コラム コラム 2019年5月23日 更新 お気に入り追加 0

バービーネイルの楽しみ方いろいろ♪永遠のあこがれを指先に♡

1,447 view
バービーネイルの楽しみ方いろいろ♪永遠のあこがれを指先に♡ Itnail編集部

完璧なスタイルにかわいい顔♡バービーは、女の子の永遠の憧れですよね。「バービー大好き!」という女性は、ネイルにもバービーモチーフを取り入れてみませんか?派手にデコったり、シルエットで大人っぽくきめたり、シンプルに徹したり、アレンジも多種多様ですよ。

さまざまなパーツもオン♡ど派手にきめたいときはコレ

Britney TOKYO

Britney TOKYO

「バービーの世界観を思いっきり表現したい!」という人は、バービーを連想させるパーツをたくさん乗せたネイルがおすすめです。

たくさんパーツが乗せられるように長さを出したスカルプチュアネイルに、バービーの顔のシールを貼りましょう。ベースはラメの埋めつくしにすれば、派手さがアップします。大きなリボンパーツやハートパーツも乗せると、存在感のあるアートになりますよ。

バービーといえばショッキングピンクがイメージカラーなので、ベースをピンクで揃えてもかわいいです。バービーのシールの他に、ハイヒールパーツやリボンパーツを乗せて、バービーらしさをアップしましょう。
H&S

H&S

大人女子はシルエットで魅せる♡

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

大人の女性にはバービーのシルエットネイルがおすすめです。「バービーの顔のシールを貼ったデザインもかわいいけど、派手過ぎちゃうかも」という人も、シルエットならチャレンジできそうですよね。

水色のワンカラーの上にバービーのシルエットシールを貼ったデザインは、甘くなり過ぎず、ほどよく女の子らしいアートになります。根元に置かれた揺れるチャームも素敵です。

より大人っぽくしたい人は、モノトーンデザインにしてもいいでしょう。白のワンカラーの上のバービーシルエットと、白黒のドット柄がマッチしています。赤のリップ柄もポイントになっていますね。
アッキー

アッキー

シンプルネイルのアクセントにバービーを♪

esNAIL

esNAIL

シンプルなイエローのワンカラーネイルに、1本だけバービーのシールを貼るのも面白い仕上がりになります。

バービーといえば、リボンやハートが似合う、キラキラした女子っぽいイメージですよね。しかし、あえてキラキラ要素をそぎ落とすことで、シュールなデザインにアレンジすることも可能。「ちょっと個性的なデザインを試したい」というときにおすすめのアートです。

好きなテイストのバービーネイルは見つかりましたか?バービーはシールを使うと簡単なので、セルフネイル派の人も試しやすいですよ。



Itnail編集部