デザイン デザイン 2017年3月26日 更新 お気に入り追加 0

【アシメネイル】迷ったらこれ!アシンメトリーネイルのお手本デザイン8選

1,562 view
【アシメネイル】迷ったらこれ!アシンメトリーネイルのお手本デザイン8選 HAIR

アシンメトリーネイルってご存知ですか? その名の通り、左右違ったデザインのネイルを楽しむ人が増えてきています。 様々なトレンドデザインを盛り込んだり、シンプルと派手を左右それぞれで楽しんだりと、個性的なデザインが楽しめるのでオススメ!

アシンメトリーネイルって?

出典:CORAL

出典:CORAL

 

アシンメトリーネイルってご存知ですか?

その名の通り、左右違ったデザインのネイルを楽しむ人が増えてきています。
様々なトレンドデザインを盛り込んだり、シンプルと派手を左右それぞれで楽しんだりと、個性的なデザインが楽しめるのでオススメ!

 

こんな方におすすめ!

セルフネイラーさん!

セルフでネイルを楽しんでいる人って、利き手によって左右デザインが上手に描けなかったり、思っているより時間がかかってしまったりしませんか?
でもアシンメトリーネイルなら、片手をシンプルにしてしまうのもあり!自分の思った通りに好きにネイルを楽しめるのでセルフネイルが好きな人にはとってもオススメ。

 

色んなデザインに挑戦したい!

ジェルネイルなどは一回してしまうと、毎日デザインを変えたりというのは難しい…。
だったら左右それぞれでトレンドデザインを楽しんでしまおう!という欲張りさんにはもってこいです。

 

周りと差をつけたい!

流行のネイルデザインは、どこか周りの人と似た手先になってしまいがち…。
でもやっぱり周りと差を付けたい!そんな人は、左右違ったデザインだったら周りと被ることもなく、唯一無二のデザインを楽しめます。

 

おすすめデザイン!試しやすさ◎のシンプルデザイン

初心者さんは少しの統一感を意識して

出典:キラリアネイル公式

出典:キラリアネイル公式

左右違う色を使うけど、全体の統一感はもったままなので初心者でも挑戦しやすいデザインです。
塗りかけネイルやワイヤーを使ったデザインでトレンドもおさえて♪

 

ベージュ×グリーン 

出典:chise

出典:chise

うっすらヌーディーベージュと、クールなグリーンを組み合わせ。
ワンカラーでも可愛いけど、金箔やゴールドの素材を使って統一感を出してみても可愛い!

 

ダスティーカラーで上品な指先に

出典:キラリアネイル公式

出典:キラリアネイル公式

くすみカラーを上手に使った、シンプルなアシンメトリーネイル。
両手にそれぞれメタリックを1本ずつと、ビジューも1本ずつで仕上げて、シンプルで品のいいデザインです。

 

自分の好きな色を自由に楽しんで 

出典:なっちゃる

出典:なっちゃる

片方の手はヌーディーカラーで控えめに、それとは対照的にもう片方の手には強めのカラーを。
デザイン自体はとてもシンプルなのに、両手のコントラストがとても惹き付けられる指先になります。
アシンメトリーだからこそ、自分の好きな色を自由に楽しんで♪

 

左右の手でコントラストを楽しむ!個性的デザイン

トレンドミラーネイル

出典:CORAL

出典:CORAL

去年から人気のミラーネイルをアシンメトリーで。
ゴールドと赤で、シンプルながら目を引くネイル。両手で違うデザインだからこそ、ミラーネイルもくどくなりすぎない!

 

フリンジネイル

出典:キラリアネイル公式

出典:キラリアネイル公式

右手はフリンジネイルでボヘミアンに、左手は深い色合いでシックな印象に。
全く違うデザインで、ワンランク上のおしゃれネイルに♪

 

ダークトーン×メタリックデザイン

出典:shokonail

出典:shokonail

深いグリーンとボルドー系の色で楽しむアシンメトリーネイル。
左右違ったメタリックなデザインで抜け感も♪色白さんにオススメのデザインです。

 

モチーフを統一しても可愛い

出典:CORAL

出典:CORAL

色は左右でコントラストを出しても、モチーフは星で統一して。
アシンメトリーネイルながら、統一感があるので挑戦もしやすいネイルデザインです。

 

パープル×イエローの補色デザイン

出典:chise

出典:chise

補色関係にある紫と黄色のネイル。
全体の統一感は保ったまま、ポップなデザインに仕上がっています。
季節を選ばずオールシーズンで楽しめるデザイン♪自分の好きな色で補色を選べば様々な表情を楽しめます。

 

いかがでしたか?

左右全く違うデザインにすることで、色んなデザインを一気に楽しめるのでおすすめのアシンメトリーネイル。
派手すぎるなあ、と挑戦しずらいデザインなども片手はシンプルにおさえることで挑戦しやすくなります♪
ぜひ、色んなデザインで周りと差がつくおしゃれを楽しんで。

あわせて読みたい