コラム コラム 2020年11月10日 更新 お気に入り追加 0

今季はオシャレに差をつける♡「アニマル柄ネイルデザイン」10選

2,660 view
今季はオシャレに差をつける♡「アニマル柄ネイルデザイン」10選 Itnail編集部

毎年この時期になると、「アニマル柄ネイル」が気になるという人も多いのではないでしょうか?レオパードやダルメシアン、ゼブラなど、スタイリッシュな模様が魅力的ですよね。フェミニンからクールまで様々なテイストに合わせられるので、秋冬ネイルのポイントアートとしても活躍してくれます。そんなアニマル柄、今季はスパイスを演出してエッジの効いたデザインに仕上げるのがおすすめです。今回は、センスが光るオシャレなアニマル柄デザインを集めてみました。

アニマル柄ネイル「レオパード編」

①洗練された斜めフレンチ

simdysweel

simdysweel

斜めフレンチの境目ラインにレオパード柄を差し込んだデザイン。上品なホワイトカラーにスパイスが加わって、大人っぽい雰囲気に仕上がっています。

②小豆カラーでオシャレにきめる

SPICENAILS

SPICENAILS

オシャレなアシンメトリーネイルにもレオパードを取り入れて。小豆カラーにモノトーンのレオパード柄がくっきりと映えて、ファッショナブルな印象です。もう片方の手にはクリスタルな天然石風デザインがフィット。

③スクエアフレンチで美人な指先

Dolce.Nail

Dolce.Nail

爪の先端を四角く整えたスクエアスタイルに、真っ直ぐのラインを描いたフレンチネイル。レオパードとレッドのコーディネートで女性らしさを添えれば、こなれた美人ネイルにまとまります。

④深みカラーでモードに

Chevy Nail

Chevy Nail

深みのあるグリーンとパープルが目を引くオシャレなアニマル柄ネイル。個性的な模様がモードな印象を引き立てています。メタリックゴールドをプラスしたバランス感にもセンスがきらり。

⑤媚びない大人の質感

SPICENAILS

SPICENAILS

オーロラが光る個性的な質感に、レオパードを描いたネイルデザイン。潔いほどのシンプルさがオシャレにきまっていますよね。媚びない表情が大人っぽさを漂わせて、周りと差がつく指先へと導いてくれます。

⑥くすみカラーがエレガント

Chevy Nail

Chevy Nail

ミラーゴールドとくすみがかったパステルカラーを組み合わせたエレガントなアニマルネイル。レオパード柄にもメタリックな質感をチョイスして、存分にオシャレが楽しめる仕上がりです。

アニマル柄ネイル「ダルメシアン編」

⑦シックな雰囲気のダルメシアン

Dolce.Nail

Dolce.Nail

モノトーンなダルメシアンネイルは、シックとかわいらしさの両方を兼ね備えた雰囲気。程よくあたたかみも漂っています。縦に並べたハートのパーツがガーリーでオシャレ。

⑧ヌーディベースで抜け感を

Dolce.Nail

Dolce.Nail

こちらはヌーディなベースで抜け感を持たせたダルメシアンネイル。秋冬のボリューミーなファッションに軽やかさが演出されるデザインです。ナチュラルなグレージュとのかけ合わせも絶妙。

アニマル柄ネイル「ゼブラ編」

⑨細ラインが上品映え

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

シンプルなワンカラーに細いラインでゼブラ柄を描いたネイル。華奢な模様が繊細な女性らしさを感じさせます。ベースにオーロラミラーを施しているから今っぽさも抜群。大人のハイセンスなスタイルが楽しめるデザインです。

⑩先端の模様で垢抜け感

Rosett BY broocH

Rosett BY broocH

柔らかいベージュネイルの先端にゼブラ柄を施したデザイン。爪先にアクセントを持たせることで引き締まった印象に仕上がっています。さりげなくとも存在感のある指先が、オシャレに光っていますよね。
この時期に人気が高まるアニマル柄だからこそ、エッジを効かせて差をつけたいもの。スタイリッシュな指先で旬のオシャレを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部