コラム コラム 2018年1月3日 更新 お気に入り追加 0

ハート型スワロフスキーを使ったネイル画像集

2,031 view
ハート型スワロフスキーを使ったネイル画像集 Itnail編集部

その輝きが美しくネイルの飾りとしても大人気のスワロフスキー。そのスワロフスキーのハート型のハートスワロを使って、大胆なのにキュートでドキッとさせてしまうようなプチゴージャスで大人可愛いネイルデザインを紹介いたします。眺めてるだけで、自分自身もドキッとしてしまうほどのうっとりするような魅力があるハートスワロ。一粒でも十分すぎるほどのパワーで、あなたのまわりも『ハートスワロネイル』で大胆にドキッとさせてみませんか。

ハートスワロで大人可愛く魅せる

BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

ドキッとさせるようなビビッドピンクのワンカラーネイルにワンポイントでネイルよりも大きな大粒のハートスワロを大胆に飾ったデザイン。ネイルカラーのつや感とスワロフスキーの輝きが見事に調和したぷるぷるキラキラなネイルです。
ハート型ってどうしても「かわいい」とか「キュート」といった少し子どもっぽいイメージを連想させてしまいますが、ネイルアイテムとして今や欠かせない存在のスワロフスキーと組み合わさると、そのハートのキュートさと、スワロフスキーの大人っぽさが組み合わさって、とっても大人可愛い印象のネイルに仕上がってくれます。

「愛」をイメージさせるハート型は身につけているだけで、心もほっこり温かい気持ちになり、ちょっぴりスパイシー&色っぽさも持ちあわせるので、一粒だけでも大胆にドキッとさせる印象のネイルを作り上げることができます。

Vカットストーンタイプのスワロチャトンで立体的に盛りっとさせたビジューも小悪魔気分で妖艶な魅力のネイル、裏面がフラットタイプのハート型スワロフスキーですっきりとまとまったラブリーな印象のネイル…どちらがお好みですか?

ハートスワロフスキー♡チャトンでドキッ

チャトン(Vカット)タイプの大粒ハートスワロフスキーでインパクトのあるネイルでドキッとしてみませんか。
ネイルにのせただけで不思議とその存在感を放つ、特大のハートスワロフスキー、シンプルなワンカラーのデザインにのせればひと際目立つ存在に、アートと組み合わせればデザインに溶け込むような抜群の相性にうっとりしてしまうでしょう。

スワロチャトンの大きさの違い、のせる指、使う数で雰囲気も変わってくるので、お好みで調節してみましょう。
BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

ホワイトのワンカラーネイルに特大のクリスタルスワロフスキーで氷結したかのような美しいネイル。冬の寒空や、雪景色に溶け込んでしまいそうなほど、白く光る輝きがたまらないデザインです。ホワイトでとっても清潔感がありすっきりとしています。
STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

ラブリーなピンク色のショートネイルに大粒の同じくピンク色のスワロフスキーのチャトンがキュートなネイル。LOVEのメッセージやハートホログラムとハートづくしのガーリーな雰囲気が強めのデザインです。ドキドキワクワクしてきそうですね。

ハートスワロフスキー♡フラットバックでドキッ

裏面が平らなフラットバックタイプのスワロフスキーでネイルアートに溶け込むようなデザインでドキッとしてみませんか。
フラットなのでネイルアートの一部としてデザインしやすく、さまざまなデザインを思い描くままにデザインできることでしょう。ベースのカラーや他のアートに合わせて、カラーやサイズの違うスワロフスキーを使ってお好みのアートを描いてみてください。

チャトンタイプと違い、全指をハートスワロフスキーで飾ってもオシャレですね。
Roca Nail 福島市

Roca Nail 福島市

まるでグラデーションのように散りばめられたピンク色のフラットバックのハートスワロフスキーのネイル。レッドストーンやゴールドラメと一緒でとっても華やかで大人可愛く仕上がっています。思わず家族や友達に自慢したくなりますね。
Roca Nail 福島市

Roca Nail 福島市

ショートネイルに濃いピンク色と淡いピンク色の2色のピンクをベースに使い、ワンポイントでハートスワロフスキーとハートホログラムがはじけるようなキュートなデザイン。ラウンドタイプのスワロフスキーとの組み合わせもとってもオシャレです。
esNAIL

esNAIL

ラベンダーのようなパステルパープルをベースに少し大きめのハートスワロフスキーとスター型のホログラム、ウサギさんのモチーフがなんともロマンチックでラブリーなデザイン。はずんでお出かけしたくなるような可愛さです。

ハートスワロでドキッとプチゴージャスに♡

STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

人をドキッと魅了させてしまう輝きと不思議なパワーがあるハートスワロフスキー。裏面が平らなフラットバックタイプでキュートに可愛いスタイルのネイルを楽しんだり、チャトン(Vカットストーン)タイプで大粒の魅力と輝きを楽しんだり、ネイルには欠かせないアイテムですね。まわりをドキッとさせながらも、自分自身もドキッとしてしまうその魅力でプチゴージャス感をぜひ一度は楽しんでみてくださいね。何度でも試したくなる、ハートの魅力でさらに女子力もアップさせちゃいましょう。



Itnail編集部