コラム コラム 2016年3月31日 更新 お気に入り追加 0

女子の可愛いネイル、ポイントはお花、リボンにハート。可愛いを作るネイルデザイン。

3,010 view
女子の可愛いネイル、ポイントはお花、リボンにハート。可愛いを作るネイルデザイン。 Itnail編集部

可愛いネイルデザインを探していると出てくる率の高いお花、リボン、ハートの三つのデザイン。三つのデザインには女子の可愛いポイントが詰まったものです。デザインに迷ったらこの三つのデザインを取り入れれば間違えなしです。

可愛ネイルデザイン、お花のアート。

 (387040)

【イットネイル】可愛いを作るネイルデザインの一つであるお花。お花のアートは一年を通して一番人気のアートです。季節感のあるお花がいいでしょう。春は桜、夏は向日葵、秋はコスモス、冬はポインセチアというのが人気です。
また、年間を通して人気のあるお花はバラです。バラは高級感もありますし、何より女性らしさが現れます。お花の種類にかかわらず、5枚花がネイルのお花アートの基本ですね。手描きアートはもちろん、ホログラムで作るお花デザインや、簡単にできるお花のシールなど様々です。

可愛いネイルデザイン、リボンのアート。

 (387043)

可愛いをつくるネイルデザインの一つ、リボン。プレゼントの包み紙のリボンを開けるときのあのドキドキ感ってありましょね。リボンにはそんなドキドキがあるのです。リボンネイルはプレゼントの箱に見立てたネイルにリボンのアートをするデザインが人気です。
また、いくつかのシンプルなリボンデザインをちりばめるデザインも多く見ますね。三角スタッズを2個組み合わせて作るリボンネイルも可愛いですし、3Dアートで作るリボンも素敵ですね。ワクワクするりぼんネイルにも挑戦してみましょう。

可愛いネイルデザイン、ハートのアート。

 (387046)

可愛いを作るネイルデザインの一つ、ハートのアート.ハート柄はデートの時やバレンタイン、クリスマスなど彼とのイベントごとのスペシャルな時に人気の高いネイルデザインの一つです。ハート柄デザインはハートの部分をくりぬいたくり抜きネイルや、ハート型のフレンチネイルが人気です。
また、ハートのホログラムをちりばめたネイルデザインも人気が高まっています。最近ではハートのぷっくりした3Dアートをお爪の先端に付けたアートも可愛くて人気です。さりげなくハート柄を忍ばせたアニマル柄なんかも可愛いですね。
このようにお花やリボン、ハート柄は女の子の可愛いアイテムなのでネイルデザインに組み込んであげることで女子力もアップすること間違えなしです!ネイルデザインに悩んだら迷わず選んでみてください。



Itnail編集部