コラム コラム 2021年6月20日 更新 お気に入り追加 0

【水滴ネイルのデザイン集】いつものデザインにプラスで簡単ワンランクアップ♡

1,076 view
【水滴ネイルのデザイン集】いつものデザインにプラスで簡単ワンランクアップ♡ Itnail編集部

まるで爪の上に水滴がのっているかのような『水滴ネイル』は透明感と瑞々しさが魅力♡ぷっくりとした質感は様々なデザインと合わせやすく、簡単におしゃれ度をアップしてくれます。ここでは、梅雨の時期に人気の紫陽花ネイルをより素敵に仕上げるプラスデザインや、シンプルなデザインに取り入れてワンランク上のこなれ感を演出してくれるデザインなどおすすめを紹介します。注目のオーロラネイルとの相性も抜群ですよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

梅雨に人気の紫陽花ネイルとの相性◎

雨が降った後の紫陽花についた水滴。

その水滴に陽の光が反射してキラキラと輝く光景は雨が多い梅雨の時期ならではですよね。

水滴ネイルと紫陽花アートを組み合わせることで、そんな美しい光景を爪の中に閉じ込めることができますよ♬
Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0083880] via Itnail Design (646469)

ぼんやりと色づく鮮やかな紫陽花ネイルに、ぷっくりと水滴をプラス。

爽やかで瑞々しい指先は思わずずっと眺めていたくなるほど♡

明るさのあるシルバーのラメは派手になりすぎず、美しい輝きを放つので柔らかな印象のデザインとの相性も抜群ですね。
noooooca.が投稿したネイルデザイン [photoid:I0045473] via Itnail Design (646468)

ぷっくりとした立体感が魅力の3Dフラワーを爪に詰め込んで可愛らしさのある指先に。

淡いカラーがふんわりと優しい印象を与えてくれます。

周りの視線を集める印象的なデザインは水滴ネイルとの相性も抜群です!

シンプルデザインにプラスでこなれ感アップ

おしゃれ女子に人気のニュアンスネイルとも合わせやすい水滴ネイルです。

特にシンプルなデザインにプラスするだけでおしゃれ度が上がるのが嬉しい♡

水滴ネイルを取り入れればワンランク上のこなれた指先が叶いますよ。
IRISÉEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096786] via Itnail Design (646466)

濃淡をつけることでじんわりと色づくスキンカラーに、クリアジェルをぷっくりとのせてジューシーな指先に。

ポイントは綺麗な水滴を作るのではなくランダムな形にのせていくこと。

そうすることで絶妙な抜け感を演出します。
SPICENAILSが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097331] via Itnail Design (646467)

濃淡をつけたカラーを混ぜ合わせて作る人気のニュアンスネイルは、水滴ネイルをプラスしてより奥行き感のあるデザインに。

クリアでもその存在感は抜群です。
簡単におしゃれ度をあげてくれる水滴ネイルを試してみてくださいね。

人気のオーロラネイルにも♬

注目を集めているオーロラネイルに水滴をプラス。

こちらもおしゃれ度をあげてくれるだけでなく、ぷっくりとクリアジェルをのせることで一味違うオーロラの輝きが楽しめるのでおすすめです。
Showers.が投稿したネイルデザイン [photoid:I0089034] via Itnail Design (646470)

立体的にクリアジェルをのせると、オーロラに反射する光の筋が変わるのでより輝きを感じることができます。

角度によって変わる幻想的な輝きを楽しんでくださいね。
Luceが投稿したネイルデザイン [photoid:I0071446] via Itnail Design (646471)

オーロラネイルは控えめな色味でも指先の華やかさは抜群です。

左右でデザインを変えたアシンメトリーネイルでこなれ感を演出すれば、大人女子におすすめのおしゃれネイルに♡

水滴ネイルは色々なデザインと合わせやすいのも魅力ですよ。
SLEEP NAiLが投稿したネイルデザイン [photoid:I0085753] via Itnail Design (646472)

様々なデザインのおしゃれ度をあげてくれる水滴ネイルを紹介しました。

ぷっくりとした瑞々しさは爽やかな印象を与えてくれますよ。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


Itnail編集部