デザイン デザイン 2016年9月12日 更新 お気に入り追加 0

『アニマル柄ネイル』がコーディネートのスパイスに♡秋の小物感覚で身につけたいおしゃれネイル特集♡

2,438 view
『アニマル柄ネイル』がコーディネートのスパイスに♡秋の小物感覚で身につけたいおしゃれネイル特集♡ chiroru

ほっこり感があり、1アイテムでインパクトも抜群なアニマル柄は、秋のネイルにおすすめです。シックなファッションが増えるこの時期だからこそ、アクセントに加えてみてはいかがでしょう。そこで大人女子にぴったりのおしゃれなレオパードネイルとダルメシアンネイルをご紹介します。

秋はシックなファッションが気分です

そのファッション地味じゃない?

ブラックコーデ

ブラックコーデ

秋冬になるとシックなファッションが増えますよね。でも気がつけば全身黒になってしまった、なんてことも。そこでシックなコーディネートにネイルでスパイスを加えませんか。

柄アイテムを投入しましょ

アニマル柄がおすすめ

アニマル柄

アニマル柄

ほっこり感があり、1アイテムでインパクトも抜群なアニマル柄は、秋のネイルにおすすめです。そこで大人女子にぴったりのおしゃれなアニマル柄ネイルをご紹介します。

1.レオパード柄

さりげなく取り入れて都会的に

レオパード柄

レオパード柄

白を基調としたシンプルで都会的なレオパードネイルですよね。さりげなく取り入れることで柄のキツさもなくなります。

べっ甲風で大人の煌めきを

レオパード柄

レオパード柄

艶感たっぷりでニュアンスカラーが特徴のレオパードネイルです。さりげないカラーと上品な煌めきが大人の色気を放ってくれること間違いなしです。

淡いカラーで上品にまとめて

レオパード柄

レオパード柄

グレーやベージュなど上品なカラーを組み合わせることでぐっと大人っぽさが増しますね。アクセントとして取り入れることでレオパードの強さをやわらかく見せてくれる効果があります。

黒と組み合わせてクールに

レオパードネイル

レオパードネイル

マットな黒と組み合わせることでクールさに磨きがきかりますね。スタッズでパンチを加え、さらに赤で差し色をプラスすることでハンサム女子に変身です。

アンティークな雰囲気を醸し出して

レオパードネイル

レオパードネイル

1本1本カラーやデザインを変えて飽きのこないデザインになっています。大きめのビジューや、塗りかけ風のデザインがアンティークな雰囲気も醸し出しています。レトロなワンピースと合わせてレディに仕上げてみては。

2.ダルメシアン柄

ジューシーな赤で女っぷりを上げて

ダルメシアン柄

ダルメシアン柄

艶感たっぷりでまるで果物のようなジューシーさを感じる赤にアクセントとしてダルメシアン柄をプラス。ショートネイルなのでコロンとしたシルエットが可愛らしさをアップしてくれます。

丸フレンチでキュートに仕上げて

ダルメシアン柄

ダルメシアン柄

コロンとしたシルエットがキュートな丸フレンチネイル。クリアをベースにすることで派手さも抑えられるのでオフィスシーンにもおすすめです。

ベージュでまとめて肌になじませて

ダルメシアン柄

ダルメシアン柄

大人女子の定番ベージュでまとめたデザインです。トーンを変えることでベージュネイルもマンネリになりませんね。

グレーネイルにアクセントを

ダルメシアン柄

ダルメシアン柄

シンプルなグレーネイルのアクセントにダルメシアンをオン。シックな雰囲気はそのままに遊び心を感じさせるデザインですね。

ビビッドピンクでお目立ちネイル

ダルメシアン柄

ダルメシアン柄

アニマル柄のなかでもモノトーンでシンプルなダルメシアン柄をお目立ちネイルにチェンジ。目にも鮮やかなピンクが良いスパイスにらなっていますね。

くすみカラーを組み合わせてシックに

ダルメシアン柄

ダルメシアン柄

肌馴染みの良いくすみカラーは秋冬の定番です。カラーを組み合わせても派手な印象にならないので挑戦しやすいのでは。

いかがでしょうか?

アニマル柄

アニマル柄

アニマル柄を投入するだけで一気に秋らしさが増しますね。コーディネートのアクセントとして、またおしゃれの差し色として取り入れてみてはいかがでしょう。