コラム コラム 2019年4月20日 更新 お気に入り追加 0

パフュームボトルネイル♡女子力の高いコスメアイテムをアートにしちゃおう

891 view
パフュームボトルネイル♡女子力の高いコスメアイテムをアートにしちゃおう Itnail編集部

パフュームボトルは、女の子の心をくすぐるコスメアイテムですよね。この記事では、パフュームボトルをモチーフにしたアートネイルをご紹介します。爽やかなアート、愛らしいアート、セクシーなアートにもアレンジ可能ですよ。

爽やかなパフュームボトルネイルはコレ

 Casa-tua (福岡)

Casa-tua (福岡)

パフュームボトルとは、香水瓶のこと。かわいいフォルムのボトルは、ネイルモチーフにもピッタリです。まずは、春夏に試したくなる爽やかな印象のデザインをご紹介します。

乳白色のワンカラーベースには、ピンクのパフュームボトルが相性抜群。ゴールドのワイヤーで四角を描いたら、その中をピンクで彩色してホロを入れましょう。リボンと涙型のスタッズを組み合わせてボトルのキャップに見立てれば、立派な香水瓶ですね。

寒色系のネイルも爽やかです。白のワンカラーの上にオーバル型のワイヤーを乗せ、ブルーで色をつけて香水瓶に見立てます。ほかの爪は、グリーン×ハートホロネイルでかわいらしさを表現しましょう。
 I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

デートには女の子らしいデザインで臨んじゃお♡

 noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

気になる彼とのデートには、女子力高めのパフュームボトルデザインがおすすめです。

男性ウケが期待できるピンク系ネイルと、パフュームボトルを組み合わせてみましょう。ボトルは、普段愛用しているブランドのものをモチーフにしてもOK。「○○ちゃん、このブランドの香水使ってるんだね!いい香りだね」と、会話に花が咲くかもしれませんよ。

立体感のあるボトルも素敵ですが、フラットアートもおしゃれです。ピンクのワンカラーベースに、黒でパフュームボトルを描いてみましょう。ボトルを描くのが難しい人は、シールを使えば簡単ですよ。
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

ショッキングピンク×ブラックでセクシーにきめる

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ギャル系の女性や、セクシーさが欲しい女性におすすめなのは、ショッキングピンクとブラックを使ったパフュームボトルネイルです。

ブラックのワンカラーベースにゴールドパーツを組み合わせて、香水瓶を描きましょう。ネックレス風にしてゴージャス感を出すとよりGOODです。ほかの爪には、ショッキングピンクでリップを描いたり、ブラックとのバイカラーデザインにしたりして、セクシーさを表現してみて。1本だけゴールドベースにパールやストーンの埋めつくしをして、華やかにきめてもいいですね。

お気に入りのネイルモチーフの一つに、ぜひパフュームボトルも仲間入りさせてみてはいかがでしょうか。とてもかわいいので、一度やったらハマっちゃうかもしれませんよ♡


Itnail編集部