デザイン デザイン 2016年10月1日 更新 お気に入り追加 0

シックな秋冬は「マットネイル」が似合う♡オフィスOKの大人デザイン大集合

4,021 view
シックな秋冬は「マットネイル」が似合う♡オフィスOKの大人デザイン大集合 chiroru

秋色だけじゃ物足りない。そう感じたら質感も秋にチェンジしませんか。春夏は艶感たっぷりのネイルが人気でしたが秋はぐっと落ち着きを増したマットネイルがおすすめです。そこで赤、ブルー、ベージュ、グレー、ネイビーのマットネイルデザインをご紹介します。

指先にも秋を呼び込みたいの

だったらマットネイルにお任せ

マットネイル

マットネイル

秋色だけじゃ物足りない。そう感じたら質感も秋にチェンジしませんか。春夏は艶感たっぷりのネイルが人気でしたが秋はぐっと落ち着きを増したマットネイルがおすすめです。

艶感をなくして大人っぽく♡

いつものカラーも違った印象に

マットネイル

マットネイル

質感を変えることで定番のピンクやベージュネイルも違った雰囲気を醸し出してくれます。ファッションにも合わせやすく、ほっこり感がでるのでぜひ取り入れてみてはいかがでしょう。

1.赤ネイル

派手さを押さえて万能ネイル

赤ネイル

赤ネイル

みたいならマットネイルがおすすめです。色の強さを押さえて女っぽさだけを残してくれるので男性からも支持が高いでしょう。

深みカラーで色気を出して

赤ネイル

赤ネイル

秋らしい深みのあるボルドーカラーをマットで仕上げることでさらにクールさが増します。トーンを抑えたシンプルなデザインはリングを目立たせてくれます。

2.ブルーネイル

ふんわりと幻想的に

ブルーネイル

ブルーネイル

グレーとブルーの中間色のようなミステリアスなカラーはいい女度もあげてくれます。秋冬に人気のくすみカラーがトレンドも押さえてくれます。

ブルー×ブラウンでおしゃれ上級者に

ブルーネイル

ブルーネイル

マットのふんわりブルーと秋を感じさせるブラウンがとてもマッチして周りと差別化できるデザインになっています。意外な組み合わせがおしゃれ感をアップさせてくれそうですよね。

3.ベージュネイル

ブランケットに包まれてほっこり

ブランケットネイル

ブランケットネイル

ふんわり優しいカラーで包みこまれるようなデザインです。温かみが伝わるので秋冬にぴったり。思わず守ってあげたくなる繊細なカラーですね。

イエローベージュでヘルシーに

ベージュネイル

ベージュネイル

やや黄色味のあるベージュは日本人の肌に合いやすいカラーです。マットにするとどうしても無機質になりがちなベージュネイルもこれなら健康的で明るく見せてくれます。

4.グレーネイル

ホログラムの煌めきをのせて大人可愛く

グレーネイル

グレーネイル

シンプルなマットグレーにホログラムを散りばめて大人っぽい控えめな煌めきを放っています。マットの質感が派手さを押さえてくれるのでオフィス用としてもぴったりですね。

ビジューネイルで上品に

ビジューネイル

ビジューネイル

マットのベージュは少し物寂しくなりがちですがビジューを添えることでセンスが光るデザインに早変わりです。

5.ネイビーネイル

ワイヤーでトレンドも押さえて

ワイヤーネイル

ワイヤーネイル

シンプルなネイビーにしっかりとトレンドを押さえたワイヤーデザインをプラス。強いカラーもマットの落ち着きとワイヤーの遊び心で可愛らしいイメージに変えてくれます。

いかがでしょうか?

秋冬はマットにチェンジ

マットネイル

マットネイル

マットな質感にするだけで雰囲気がガラリと秋らしくなりますよね。お気に入りのカラーもまた違う雰囲気で楽しめます。ぜひこの秋はマットネイルを取り入れてみてはいかがでしょう。