カラー カラー 2016年5月12日 更新 お気に入り追加 0

洗練された手元を楽しむ!お洒落なブラックネイルデザイン画像集

1,435 view
洗練された手元を楽しむ!お洒落なブラックネイルデザイン画像集 yui

暖かい季節になってきている今日この頃。パステルやホワイトを基調にしたネイルデザインが女性達の間でブームとなっていますが、ブラックネイルで品格のある手元を楽しむのもステキですよね♡こちらでは上品でおしゃれな雰囲気を堪能できる、魅力的なブラックネイルをデザイン別にご用意しました!

シックな雰囲気を爪先に。大人上品なブラックネイル

 (412995)

取り入れるだけでシックな手元にすることができる「ブラックネイル」。

最近ではホワイトやパステルなどの明るめなネイルカラーが流行していますが、人と違うおしゃれを楽しみたいという方は是非始めてみませか?

こちらでは大人上品なブラックネイルをご用意しましたのでネイルアートの参考にしてくださいね!

ドット柄×ブラックネイルで大人ポップに♪

 (413002)

クリアベースネイルにブラックカラーのドット柄をチョイス。

お菓子のようなマルチカラーで指先を大人ポップな雰囲気に♪
 (412996)

ブラック×シースルデザインが魅力的なネイルチップ。

フラワーモチーフのストーンをプラスすると、キュートな印象のある指先になります♡
 (412998)

ショートネイルにマットネイルを取り入れて。

黒×グリーンの渋めな配色が手元をレトロモダンな雰囲気にしてくれます!
 (412999)

ツヤ感のあるブラックカラーネイル。

マルチカラーのドット柄×リボンスタッズのコラボがステキなネイルデザインです☆
 (412997)

マット×ツヤの異なる質感がステキなネイルチップ。

ドット柄に花柄をプラスするとフェミニンな印象になります♪
 (413000)

動きのあるドット柄が目を引くネイルデザイン。

ラベンダーカラーをプラスすると、女性らしい指先を演出することができちゃいます♡
 (413001)

シースルデザインのドット柄×バラ柄が上品なネイルチップ。

ゴールドの立体的な月モチーフが妖艶な手元に仕上げてくれます!

ストライプ柄×ブラックネイルでスタイリッシュに☆

 (413009)

斜めフレンチのストライプ柄ネイルにイエローの差し色を。

パールをプラスすると上品な佇まいの指先になります☆
 (413004)

ブラックのストライプ柄ネイルにゴールドのアクセントをチョイス。

異なる表情のストーンがとってもステキなネイルデザインですね♡
 (413005)

ホワイト×ブラックのモノトーンネイルが魅力的なデザイン。

ゴールドやパールストーンがシンプルなネイルのアクセントになっています♪
 (413006)

太さの異なるブラックのストライプ柄ネイルにグレー×ホワイトをプラスして。

大きめな☆柄が手元を元気なイメージにしてくれます!
 (413007)

クリアベースのショートネイルにストライプ柄をプラスして。

英文字ロゴとお花をチョイスすると、クールすぎない大人キュートな手元を演出してくれます♡
 (413003)

アートのようなストライプ柄が目を引くネイルチップ

スカルのイラストが指先をユニークな印象にしてくれそうですね☆
 (413008)

太めなストライプ柄ネイルに大きめな♡をチョイスして。

ラブリーかつカッコいい雰囲気漂うネイルデザインです♪

ボーダー柄×ブラックネイルでラフに♪

 (413015)

ホワイトカラーベースのネイルデザインにブラックのボーダー柄をチョイス。

ニコちゃんマークをプラスすれば大人元気なネイルデザインに☆
 (413010)

ブラックカラーの太なボーダー柄ネイルにホログラムの輝きをチョイス。

大小異なるスタッズが指先をロックな雰囲気にしてくれます♡
 (413011)

細めなボーダー柄が上品なネイルチップ。

女性らしいイメージのデザインでちょっとしたパーティーにもおすすめです☆
 (413012)

太めのボーダーにゴールドの差し色をプラスして。

独特な質感が魅力的なマットネイルで大人ネイルに高級感を出しています♪
 (413013)

ショートネイルにリボンモチーフのボーダー柄をのせて。

キュートかつカジュアルな雰囲気のあるデザインに猫ちゃんイラストがとっても良く映えていますね☆
 (413014)

ボーダー柄にキュートな花柄をオン。

デザインの異なるストーンをちりばめると可愛らしい雰囲気のネイルデザインになります♡

まとめ

 (413017)

ステキなブラックネイルは見つかりましたか?

今回は品格のある手元を楽しむ!上品でおしゃれなブラックネイルをご紹介しました。

指先に上品な雰囲気をプラスすることができますので、是非トライしてみてくださいね♡