デザイン デザイン 2016年9月18日 更新 お気に入り追加 0

秋の訪れにぴったり♡ マットネイルが今年も大人気の予感!

2,245 view
秋の訪れにぴったり♡ マットネイルが今年も大人気の予感! aika

去年も大人気だったマットネイルの季節が、今年もやってきます♪ネイルデザインの幅を広げてくれるマットネイル、試したかった方はぜひ試してみて♡今回は、今年にぴったりのマットネイルデザインをご提案します♪ぜひ参考にしてみてください!

今年も注目!マットネイル

 (481336)

マットネイルと言えば、去年も大人気だったネイルデザイン♡今年もこれからの季節に大活躍するデザインです!今回はそんなマットネイルのデザインを一挙にまとめました。ぜひ参考にしてみてください♪

マットネイルデザイン集2016秋

Instagram (481151)

シンプルでベーシックな一色塗りも、マットコートで仕上げよう。カラーは去年流行した濃いめカラーよりも、ヌーディで大人っぽい明るめのカラーが今年っぽい♡
Instagram (481145)

去年から引き続き人気のグレーも、ワンカラー×マットネイルがおすすめ。指輪などのアクセサリーにもこだわって、大人シンプルな指先に。
Instagram (481160)

マットネイルといえば定番の、ニットネイルも先取り!ホワイトとベージュの大人カラーの組み合わせが素敵です。
Instagram (481159)

キラキラした素材とマットネイルのコラボは必見♡質感を楽しめるコーディネートです。
Instagram (481157)

人気のボタニカルネイルも、シンプルなホワイトベースとマットコートでこんなにも垢抜けた印象に!
Instagram (481155)

シンプルなのにこだわりのデザインが人気。マットコートはシンプルなネイルを一気にこだわりネイルに変身させてくれます!
Instagram (481154)

明るいホワイトやストーンのネイルも、マットコートで華やかさを敢えて抑えて大人なネイルに。
Instagram (481153)

水彩画のような優しいタッチの花柄と、シンプルなワンカラーでまとめた大人マットネイル。
Instagram (481152)

落ち着いたネイビーカラーとこだわりのペイズリー柄がとってもキュートなマットネイルです!
Instagram (481150)

大人っぽいランダムな柄ネイルには、マットコートを施して派手さを抑えましょう!
Instagram (481149)

今年大人気のワイヤーネイルとマットネイルの組み合わせも抜群!北欧風フラワーネイルは爪の短いさんにもぴったり♡
Instagram (481144)

こちらも、ワイヤーやパールを上手に使った大人ネイル!大きめパールの組み合わせも、アクセサリーの使い方も素敵です♪
Instagram (481148)

ノーマルなワンカラー部分はそのままに、筆で描いたフラワー部分を敢えてマットでコーティングすれば、さらに大人っぽさが増します。
Instagram (481147)

これぞマットコートの王道。な、シンプルワンカラーネイルは、パールやスタッズをちょこっと使いでスタイリッシュにまとめます。
Instagram (481146)

お好きなカラーとホワイトで作るカラーマーブルネイルも、マットコートでこんなにも落ち着きのあるネイルに大変身♡ゴールドの文字もやり過ぎ感が出ないですよね♪
Instagram (481164)

つやつやのブラックよりも、マットなブラックの方が上品な印象で、組み合わせるカラーを選びません。普段あまり使わない方にもおすすめの組み合わせ!
Instagram (481163)

人気のちょんちょんネイルには、あえてマットネイルで合わせよう!バイカラーの派手カラーネイルも、マットコートでワンランク大人のネイルに。
Instagram (481161)

ホロを使った派手めデザインネイルも、あえてマットコートで合わせましょう!ベーシックなワンカラーグラデネイルはマットにせず、質感のギャップが楽しめるデザイン♪

おわりに

 (481338)

いかがでしたか?今年も引き続き大流行間違いなしのマットネイル。マットな質感とのギャップを楽しんだり、普段のネイルがまた更に洗練されるのでおすすめです。今年もマットネイルを存分に楽しみましょう♪