コラム コラム 2017年6月16日 更新 お気に入り追加 0

【変形フレンチネイル】デートにもしていきたいキュートなデザイン特集♡

5,233 view
【変形フレンチネイル】デートにもしていきたいキュートなデザイン特集♡ Itnail編集部

徐々に暑さが増してくる今日この頃、こんな季節は涼し気なネイルデザインが人気のようです!今回は数多くある変形フレンチのデザインの中から、選りすぐりの涼しさを感じられそうなデザインをチョイスしました。彼とのアウトドアデートやイベントにお出掛けするのにもぴったりな、おしゃれデザインをご紹介します。

リボンとパールがアクセントに♡レースの変形フレンチ

GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋

最初にご紹介するのは、クリアにホワイトのレースデザインを取り入れた涼し気でキュートな変形フレンチデザインです。爪の真ん中に3Dで作ったリボンをアクセントに飾って、とても魅力的な指先を演出しています。このようなデザインは、着ている服などによって色を変えたりできます。基本的に色々なファッションに合わせやすくて、とても便利です。彼もそんな清純派にみえるあなたの指先に魅了されて、ときめきを隠せなくなっちゃうかもしれません。もしもセルフネイルでこのデザインを自分で作るなら、100均でも手に入る、リボンのシールを活用すれば意外と簡単にできそうですね。
fleur.riri (フルール・リリ)

fleur.riri (フルール・リリ)

ふわふわ雲みたいな変形フレンチデザインでかわいく♡

Lottie nail (代々木上原)

Lottie nail (代々木上原)

こちらの変形フレンチは山が3つに分かれていて雲の形をかたどっているようで、可愛さがあふれているデザインです。こちらのデザインはホワイトで作っていますが、カラーをブルーやグリーンなど明るめを使えば、ポップで元気な印象になったり、クリアなカラー使ってデザインすれば、涼し気な印象にすることができそうです。また、アースカラーを使ったり、マットなタイプのジェルやポリッシュでデザインを作ると大人っぽい仕上がりで、素敵な印象の女性にしてくれますよ。
Lottie nail (代々木上原)

Lottie nail (代々木上原)

ハートの変形フレンチは大人の可愛さ100パーセント

Nail Chura (愛知)

Nail Chura (愛知)

ナチュラルなアースカラーで作るハートの変形フレンチネイルは、子供っぽくなりすぎないアースカラーを使ってデザインしています。ナチュラルテイストな雰囲気が、大人の指先を彩ってくれます。ハートのくりぬきネイルのデザインもアクセントになっていて素敵です。このように変形フレンチネイルのデザインにはいろいろな種類があります。配色によって、派手目にすることも大人っぽく仕上げることも可能ですね。シックな雰囲気にするなら、グリーンやボルドー系のアースカラーがおすすめで人気が高いので、セルフネイルでチャレンジしてみるのもいいかもしれません。



Itnail編集部