コラム コラム 2017年8月25日 更新 お気に入り追加 0

飽きたらオレンジベージュも!異性ウケの良いネイルカラー特集

2,979 view
飽きたらオレンジベージュも!異性ウケの良いネイルカラー特集 Itnail編集部

普段は派手なデザインを選びがちな人も、男性の前ではちょっと控えめなデザインを選ぶ傾向にあります。実際、男性は派手なネイルデザインはあまり好まない人が多く、シンプルやナチュラル系など控えめで女性らしいデザインの方が好まれやすいのが現状です。今回はカラー別に、派手にならずに男性受けのよさも狙える、おすすめのネイルデザインをご紹介します。合コンやデートなど、男性の多い場にしていくネイルとしてもおすすめです。

ラブリーさで虜に。ピンク系

Nailroom彩

Nailroom彩

男性受けとは別に多くの女性に選ばれている、定番のピンク系カラー。
恋愛運アップ効果のあるカラーでもあり、デートなど気になる男性と過ごすときのネイルにぴったり。
色味も豊富にあり、女の子らしく可憐なイメージもあるので、男性受けもばっちりの定番カラーです。

●コーラルピンク

コーラルピンクには、指先を血色よく見せてくれる効果があります。
ピンク系の中でも、ちょっとした大人っぽさのあるカラーなので、大人女子のデートネイルやパーティネイルにもおすすめ。
フレンチネイルやグラデーションに使うのがおすすめです。

●ベビーピンク

かわいらしくもやさしい雰囲気を持ったベビーピンク。
年代や季節などを問わず、いつでも使えるカラーとして好評です。
男性受けばっちりの「チークネイル」の中心カラーとしても、多く選ばれているカラーです。
Roca Nail 福島市

Roca Nail 福島市

●チェリーピンク

ちょっぴりセクシーな女性らしさを、指先に追加してくれるチェリーピンク。
キュートなギンガムチェック柄や、フレンチネイルとの相性がばっちりです。

落ち着いてナチュラルなベージュ系

ネイルサロンメィプル (栃木)

ネイルサロンメィプル (栃木)

肌色や爪色に近いことから、ナチュラル系カラーの代表格であるベージュ。
男性が多い職場でも派手に見えることがなく、オフィスネイルにもおすすめです。

●ピンクベージュ

淡いピンクベージュは、落ち着いた色合いで清楚にも見えます。
さりげない使い方のストーンで、ゴテゴテ感がないシンプルなネイルデザインに。
デート向けのピンクにオフィス向けのベージュが組み合わさり、仕事帰りにそのままデートに行くときにも使える万能カラーです。

●オレンジベージュ

普通のベージュに飽きたなら、オレンジがかったオレンジベージュに挑戦してみましょう。
ちょっぴり明るく元気な雰囲気のベージュネイルになります。
ワイヤーパーツやパール・ストーンとの相性が良く、さりげない個性をプラスできます。
Boo Che Nail (大阪)

Boo Che Nail (大阪)

清楚で無垢なホワイト系

季節を問わずにいつでも使えるホワイト系も、その上品で清楚な雰囲気が男性に好まれています。
定番のフレンチネイルはもちろん、グラデーションやレースとの組み合わせもおすすめです。
押し花ネイルのベースカラーに使って、可憐なイメージをプラスしてもOK。

●シアーホワイト

透け感のあるシアーホワイトは、清楚な雰囲気やさわやかさもあります。
クラッシュシェルやストーンなどとの組み合わせもおすすめです。
H&S

H&S

いかがでしたか?
今回紹介したネイルはいずれも、気になる男性とのデートを始め合コンやパーティ、結婚式などにもおすすめです。



Itnail編集部

Weekly Ranking

Keyword Popularity