ベース ベース 2016年7月25日 更新 お気に入り追加 0

ひと塗りでおしゃれに♪夏の予定別おすすめマニキュア図鑑♡

4,651 view
ひと塗りでおしゃれに♪夏の予定別おすすめマニキュア図鑑♡ chiroru

夏はお祭りにフェス、アウトドアなどこの時期しかできないイベントが盛りだくさんですよね。そこで予定にあったネイルを楽しんでみませんか。ワンカラーでおしゃれに見えるマニキュアをシーン別にご紹介します。

夏は予定がいっぱいなんです

summer

summer

夏はお祭りにフェス、アウトドアなどこの時期しかできないイベントが盛りだくさんですよね。ファッションやシーンに合わせて指先だっておしゃれを楽しみたい、そんな女子におすすめなのがセルフネイルです。

予定別にマニキュアを楽しもう

マニキュア

マニキュア

ファッションが変わったのにいつも同じネイルじゃつまらないですよね。だったら予定別にファッションに合わせてセルフネイルを楽しみましょう。そこで夏におすすめのマニキュアをご紹介します。

シーン1.夏まつり

りんご飴のちゅるんを指先に表現して艶っぽく決めて

夏祭り

夏祭り

夏といえばお祭りですよね。浴衣を着て出かけるという人も多いのではないでしょうか。年に1回の大イベントにはどこか懐かしく、そして女性っぽさを感じる「りんご飴ネイル」に決まりです。

ジェルドロップネールのカンパリレッドに決まり

インテグレート OR2(カンパリレッド)

インテグレート OR2(カンパリレッド)

まるで果実のようなジューシーさが伝わるカラーはお祭りのリンゴ飴そのものです。つけているだけで元気がもらえそうなカラーは浴衣とも相性抜群です。

インテグレート OR2(カンパリレッド)

972
ぷっくりジェルネイルのような仕上がりになります。オレンジと赤の中間色でアクセントネイルにぴったりです。

シーン2.夏フェス

ホログラムマニキュアでひと塗りでお目立ちネイルに

夏フェス

夏フェス

サマソニ、ロックジャパン、フジロックなど夏はやっぱり夏フェスですね。フェスに行かなきゃ夏が終わらない、そんな人も多いのではないでしょうか。そんなフェスにはやっぱりお目立ちカラーがおすすめです。

ネイルズインクのアレクサシークインに決まり

アレクサ シークイン

アレクサ シークイン

ブラックとゴールドのラメがザクザク入っていてクールな指先にしてくれそうですね。これならハンドだけでなくフットネイルもお目立ちネイルにチェンジ。

アレクサ シークイン

3,024
ブラックとゴールドのきらきらが、大人っぽさ際立つアイテム。 おめかししたい日におすすめです。

シーン3.海

ラムネカラーでさわやか手元に大変身

海

やっぱり夏といえば海ですよね。白い砂浜に青い海は泳がなくても楽しめるスポットです。そんな海にはやっぱりマリンカラーのブルーがおすすめです。

胡粉ネイルの夏限定「ラムネ」に決まり

胡粉ネイル ラムネ

胡粉ネイル ラムネ

浜辺に、素足のサンダルに、どんなシーンにも合わせやすい、透明感がありながらキレイに色づくマニキュアです。鮮やかなブルーはさわやかに彩ること間違いなしです。

夏限定胡粉ネイル ラムネ

1,300
涼やかな水色は炎天下の暑い外でひんやり感じたいときなどにおすすめです。 海をイメージさせてくれるカラーで夏を指先に表現しましょう。

シーン4.デート

ナチュラルカラーであざとかわいいをいただき

デート

デート

イベントがたくさんあっても彼とのデートは格別ですよね。デートに派手は禁物です。上品でナチュラルだけどどこかあどけない、そんなあざとかわいいネイルにしませんか。

JILWORS(ジルワーズ)に決まり

JILWORS(ジルワーズ)

JILWORS(ジルワーズ)

肌なじみがよく上品なベビーピンクに発色します。派手ネイルがNGな働く女子にも嬉しいですよね、ショートネイルさんにうれしい指長効果も抜群です。

JILWORS トリートメントネイルハードナー

1,598
これ1本で気になる割れ、欠け、縦スジ、二枚爪、ダメージ爪をコーティングとケアをしてくれる優れものです。

TPOに合ったネイルを使い分けて

セルフネイル

セルフネイル

お洋服を選ぶようにシーンやファッションにあったネイルを選ぶって素敵ですよね。今日はどんなネイルにしようなんて考えている時間も女子力アップです。この夏はセルフネイルをもっと楽しみましょう。