デザイン デザイン 2021年2月19日 更新 お気に入り追加 0

オトナめアレンジ♡フラワー×フレンチネイルで指先美人に

230 view
オトナめアレンジ♡フラワー×フレンチネイルで指先美人に NAIL MAX

フラワー柄は、年代を問わず女性の心をワクワクさせるデザインです。この記事では、フラワーアートを少し大人っぽく仕上げるフレンチネイルをご紹介します。春にぴったりのフラワー柄の美ネイルで、指先を華麗に彩りましょう♡

迷ったらコレ♡美人見えする上品デザイン

NAIL MAX

NAIL MAX

フラワー柄を上品に仕上げると、指先美人に近づけます。

ベージュのフレンチベースに、ピンクで大きめのフラワー柄を描きましょう。ホワイトで縁取りをして、手描き感を出すとGOODです。ホロをあしらい、キラッとさせてくださいね。親指と小指はピンクのフレンチ、中指はベージュのフレンチにして、フェミニンに仕上げましょう。

ホワイトフレンチに赤みパープルでレースフラワーを大胆にあしらったネイルは、セクシーさもありながらも上品にまとまっている大人向けデザインです。人差し指と小指は、ホワイト×ベージュのバイカラーフレンチでカッコよくきめましょう。さり気なく乗せられたパールが品よく見せてくれますね。
NAIL MAX

NAIL MAX

パープル系はエレガントな雰囲気になる

NAIL MAX

NAIL MAX

色に迷ったらパープル系を取り入れてみてはいかがでしょうか?パープルは、エレガントな雰囲気になりますよ。

花びらがパッと開いたような大輪のホワイトフラワーに、パープルでほんのり色を付けて立体感を出します。フラワー柄のみでフレンチにしたフラワーフレンチが優美です。人差し指と小指はパープルのグラデーションにします。深めのグラデーションが妖艶ですね。

先端を細めのパープルでフレンチを描いてみてください。フレンチラインのすぐ下から、パープルのフラワー柄を重ねて描きます。ホワイトで縁取りをして、アートに繊細さを出しましょう。薬指はパープルベースのビジューデザインでゴージャス感を出してくださいね。
NAIL MAX

NAIL MAX

ほっこりかわいらしいデザインでカジュアルに

NAIL MAX

NAIL MAX

カジュアルなデザインも、フラワーを取り入れると美人見えします。

ベージュのまっすぐフレンチの上に、ホワイトで丸みのあるフラワーを描きます。親指はフレンチ全体に、それ以外の爪はフレンチラインに並べて描きましょう。花の真ん中部分はブラックやネイビーといったダークカラーで点を描きます。ストーンやラメでもいいですよ。カジュアルだけどほっこりしたやさしい雰囲気のネイルが、大人かわいいですね。

フラワー×フレンチネイルで素敵な指先を演出してみてください♡