コラム コラム 2018年8月20日 更新 お気に入り追加 0

簡単なのにかわいい♡「ハートホロネイル」はセルフにもおすすめ

4,021 view
簡単なのにかわいい♡「ハートホロネイル」はセルフにもおすすめ Itnail編集部

「最近セルフネイルにハマっているけど、簡単でかわいいデザインは無いかな?」と思っている女性のみなさん、ハートホロネイルはいかがですか?シンプルなネイルにハートホロを入れるだけで、愛らしいネイルが完成しますよ。この記事では、かわいいハートホロネイルデザインと、セルフネイルのコツをご紹介します。

簡単デザインその1♡ハートホロを散らばらせて

Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

「ホロやシールは好きだけど、配置のセンスが無いのよね。」とお悩みの人も、ハートホロネイルなら大丈夫です。
ワンカラーやクリアネイルの上に、ハートホロをパパッと散らばらせるだけでかわいいネイルになりますよ。

ドットと違って規則的に並べる必要が無いので、配置が難しいと感じている人も簡単に仕上がります。深く考えずに直感的に散らばらせるだけでOKなので、時短ネイルにも最適。

ハートホロのカラーバリエーションは多岐に渡りますが、初心者さんはオーロラやクリアピンク、クリアブルーといった透明感のあるものを選ぶと良いでしょう。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

簡単デザインその2♡デートネイルもハートホロで

 coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

彼ウケも期待できる愛されデザインも、ハートホロにお任せです。

手っ取り早く簡単にかわいくなれるネイルなら、ワンカラー×ハートホロがイチオシ。ワンカラーはピンクやパステルカラーといった女の子らしい色をチョイスしましょう。ハートホロは散らばらせても良いですし、トレンドの囲みアート風に爪の周囲をぐるっと囲んでも素敵です。

技ありデザインを試したい人は、変形フレンチがおすすめです。白で好きな形のフレンチを描いた上に、ハートホロを乗せましょう。さり気ないハートデザインに、彼から「今日のネイルかわいいね♡」と言ってもらえるかも。リボンやストーンと組み合わせて女子力アップを狙うのもテクニックです。
マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

簡単デザインその3♡フットもハートホロで

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

セルフネイルだと、どうしてもワンカラーに頼ってしまいがちなフット。ハートホロを使えばいつものフットがオシャレに変身します。

一番面積の大きい親指をハートホロで埋め尽くしてみましょう。ハートがギュッと詰まったネイルはかわいらしさ抜群です。根元にはパールをあしらって、上品さもプラスしてみて。

他の爪はいつものワンカラーでOKです。ハートホロの色味と合わせた同系色なら、まとまりのあるネイルになります。



Itnail編集部