カラー カラー 2016年7月27日 更新 お気に入り追加 0

ピンクネイルで彼ママ必勝!上品に見られる極上シンプルネイルデザイン

3,535 view
ピンクネイルで彼ママ必勝!上品に見られる極上シンプルネイルデザイン chiroru

彼ママに会う機会は急にやってきます。お土産を渡すとき、ご飯を食べている時など意外と見られているのが手元です。そこで万人受けするピンクネイルで好印象に仕上げましょう。シンプルデザイン&おすすめマニキュアをご紹介します。

ついに彼ママとご対面

彼ママ

彼ママ

「今週末うちの実家に来ない?」そんなお誘いは急にやってきます。初対面はとても重要です。せっかくなので彼ママにも好印象を持ってもらいたいですよね。

ピンクネイルで「上品な子ね」をいただき

ピンクネイル

ピンクネイル

お土産を渡すとき、ご飯を食べている時など意外と見られているのが手元です。派手なネイルはNGだけど何にもしていないのも手抜き感がでます。それならピンクのシンプルネイルで上品を独り占めしませんか。

万人受けの王道ピンクデザイン

ヌーディーピンクで肌と一体感を

ヌーディーピンク

ヌーディーピンク

肌になじむくすみカラーです。ショートネイルでも取り入れやすいですね。

マットネイルで派手さを抑えて

マットネイル

マットネイル

ちょっと冒険しすぎかな?と思うビジューネイルもマットネイルでTPOのあった仕上がりに。女子のかわいいがつまったビジューもワンポイントになり、アクセサリー感覚で身につけることができます。

艶っとネイルで上品に

艶ネイル

艶ネイル

かわいくなりがちのピンクネイルもツヤ感アップで甘さを抑えてくれます。さりげないラインも上品な煌めきをくれて、おしゃれな印象にしてくれます。

ふんわり大理石で大人っぽく

大理石ネイル

大理石ネイル

ヌーディーピンクでまとめた大理石ネイルです。カラーに統一感があるので上品なイメージです。

お花ネイルで可憐に

お花ネイル

お花ネイル

パステルピンクとベージュでつくるワンカラーネイルです。アクセントとして1輪花をプラス。シンプルに仕上げることでより存在感のあるネイルになりますね。

レースネイルで繊細な手元に

レースネイル

レースネイル

淡いピンクとお花の組み合わせは鉄板のモテデザインです。ほどよい透け感で涼やかな夏の手元に。

花冠ネイルで少女のようなピュアさを

花冠ネイル

花冠ネイル

小さな頃よく作った花冠が可憐でピュアな雰囲気を作り出してくれます。淡いピンクをベースにひっそりと小花が咲き誇る手元は可愛いと褒められること間違いなしです。

ワイヤーネイルで華奢さを表現

ワイヤーネイル

ワイヤーネイル

クリアピンクにワイヤーをプラス。より華奢なワイヤーにすることで繊細な指先を表現できます。

チークネイルでポッと色づく手元に

チークネイル

チークネイル

クリアをベースにパステルピンクでまるでチークを施したようなネイルです。おフェロの定番です。

セルフネイルならこちら!

ジェルドロップネールで透明感を

インテグレート PK2(ストロベリーネオン)

インテグレート PK2(ストロベリーネオン)

薄付きにするとナチュラルなピンク色で爪本来の血色をアップしてくれます。

インテグレート PK2(ストロベリーネオン)

972
女子力をあげてくれる鮮やかなピンクカラーです。血色もよく見せてくれるので万能受けします。

胡粉ネイルでふんわりピンクに染めて

胡粉ネイル さくらんぼ

胡粉ネイル さくらんぼ

安心感や母性を感じさせるピンク色は、愛情がほしい、または与えたい時などにおすすめです。ふんわり柔らかく可愛らしい印象を与えてくれるカラーです。

胡粉ネイル さくらんぼ

972
透明感がありながらキレイに色づくピンク色です。夏らしい涼やかな印象になること間違いなしです。

ピンクネイルで印象アップ

ピンクネイル

ピンクネイル

やっぱり万人受けはピンクに決まりですね。女子力もアップするのでもちろん彼受けも◎。この夏は勝負ネイルのピンクをマスターしませんか。