コラム コラム 2019年7月8日 更新 お気に入り追加 0

ワイルドに毎日を楽しもう!『グリーン系カモフラネイル』でミリタリー女子に

1,371 view
ワイルドに毎日を楽しもう!『グリーン系カモフラネイル』でミリタリー女子に Itnail編集部

カモフラ柄ネイルと聞くと、秋冬を思い浮かべる人もいらっしゃると思います。しかし、ワイルドなグリーン系カモフラ柄は、夏のギャル系ファッションやカジュアルファッションにピッタリなのです。この記事では印象力抜群のグリーン系カモフラネイルをご紹介します。

あなたはどっち派?ショートorロング

 noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

ネイルの長さにこだわりがある人の中には「私はいつもショートネイル!」という人も「絶対ロングネイル!」という人もいるでしょう。カモフラ柄は、ネイルの長さでも雰囲気が変わります。まずは、ショートネイル、ロングネイルに分けてそれぞれ見ていきましょう。

ショートのグリーン系カモフラネイルは、カジュアルな印象です。カモフラ柄のほかに、ブラックのワンカラーにホワイトの星を描いたデザインや、グリーンベースにブラックで線を引いたデザインを組み合わせるとかわいいですよ。最後はマット仕上げにすると、ワイルド×カジュアルが共存したデザインになります。

ロングのグリーン系カモフラネイルは、ギャルっぽい印象になります。10本すべての爪をカモフラ柄で揃えれば、それだけで迫力満点です。ワイルド系ギャルを目指したいなら、このデザインできまりですね。
Britney TOKYO

Britney TOKYO

くすみグリーンで大人っぽくしよう♡

GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋

「ワイルドな雰囲気は出したいけど、ギャルっぽくなり過ぎるのはチョット...」という大人の女性は、くすみグリーンを使ったカモフラネイルがおすすめです。

ベージュベースにくすみグリーンを使ったカモフラ柄は、大人っぽい印象ですよね。ほかの爪も、くすみグリーンとグレージュのフレンチネイルにして、落ち着き感を出しましょう。

マット仕上げにしてやわらかくカジュアルダウンしたデザインも素敵です。くすみグリーンとホワイトで描いたカモフラ柄は、大人かわいい印象ですね。くすみグリーンのワンカラーの根元に置かれたパールも良い意味でコンサバです。ワイルドさを残しつつ、女性らしい印象に仕上げたデザインは大人向きのネイルと言えるでしょう。
 esNAIL

esNAIL

ビジューネイル×カモフラで攻めたデザインに

nailsalon ALICE

nailsalon ALICE

ガンガン攻めたデザインにチャレンジしたいなら、ビジューと組み合わせるのはいかがですか?

グリーン系カモフラネイルの中に、数本だけグリーンのワンカラーを入れます。その根元に、大きめのコットンパールとビジューを乗せてキラキラに仕上げましょう。ゴージャスかつワイルドな印象になります。

いくつかの爪を、カモフラ柄とグリーンのバイカラーデザインにするのもGOODです。最後はマット仕上げにして、個性を出しましょう。



Itnail編集部