コラム コラム 2018年4月13日 更新 お気に入り追加 0

今年も気になる♡ キュートな さくらんぼネイル デザイン13選

3,220 view
今年も気になる♡ キュートな さくらんぼネイル デザイン13選 Itnail編集部

春のフラワーネイル人気が落ち着くころ、気になるのがジューシーなフルーツネイル。去年はパイナップルやキウイフルーツ柄が人気でしたね!一昨年はスイカやバナナ柄などが大人気でした。そんな中でも不動の人気を誇り、毎年オーダーが絶えないフルーツ柄が「さくらんぼ」です!今回はそんな定番人気のフルーツ柄「さくらんぼ」にスポットを当てて、いろんなデザインを見てみましょう!あなたのなりたい雰囲気に合わせて選べますよ。

さくらんぼ×ギンガムチェック

まずは王道デザインからご紹介!

かわいいキュートなイメージのさくらんぼは、やっぱりキュートなギンガムチェックと合わせるとかわいさ倍増!!

思い切りガーリーに

オレンジギンガムチェック

オレンジギンガムチェック

淡いアレンジと合わせて。
さくらんぼ柄の魅力をとことん引き立てる、淡いオレンジでギンガムチェック。
程よく脇役になったチェックが、さくらんぼを可愛らしく目立たせていますね!
クリアベースのギンガムチェック

クリアベースのギンガムチェック

クリアベースでふんわりと仕上げています。
こちらも主張しすぎないギンガムチェック。クリアに描いたラインがふんわりしていて、優しい雰囲気になっています。さくらんぼ柄もふんわり描いてなじませています。
次ははっきり描いたギンガムチェックのバージョンを2点ご紹介。
赤×ギンガムチェック

赤×ギンガムチェック

赤のワンカラーもプラスして。
「いちご」と「さくらんぼ」のコラボレーション。真っ赤なワンカラーネイルをプラスして、全体を引き締めています。大粒のパールもかわいいですね!
ピンクのギンガムチェック

ピンクのギンガムチェック

ギンガムチェックも主役になるくらいキュートに。
思いっきりガーリーに♡
ギンガムチェックの下に置いたリボンがポイントです。チェックもさくらんぼも両方負けない可愛さですね!

さくらんぼ×ロングネイル

次は、ちょっと大人なさくらんぼネイルのご紹介です!

大人の魅力で

赤と黒のコントラスト

赤と黒のコントラスト

ロングネイルには、逆フレンチで抜け感もプラス。
大人っぽさとキュートさが両方味わえちゃう。ギャップが魅力のデザインです。
ストライプでキリっと。
ハートフレンチと

ハートフレンチと

甘く無いシャープなハートと組み合わせたデザイン。
1本だけレモンのイラストを加えて変化を出しています。水彩風に描いたさくらんぼが大人っぽいですね。
ホログラムで

ホログラムで

深い色合いのダークレッドがラグジュアリーですね!
ホログラムを敷き詰めたリアルなさくらんぼ。ゴールドのライン使いで豪華になっていますね。

テキスタイル風

次は日常使いしやすいカジュアルな雰囲気のさくらんぼネイルをご紹介。

カジュアルダウンで

文字を書いたり文字シールを貼ることで、テキスタイルのような雰囲気が作れます。
よりカジュアルになって、コーディネートしやすくなります。
noooooca. (東京都港区)が投稿したネイルデザイン [photoid:I0045185] via Itnail Design (576303)

親指に描いた文字がポイントです。
黒文字で引き締めて

黒文字で引き締めて

チェックに文字シールを貼ったデザインです。
ぐっと完成度の高いアートになりますよ。
デニムとも相性ばっちり

デニムとも相性ばっちり

デニムとのミックスもおすすめです。
洋服のようにデニム柄とコーディネートするのもかわいいです!
ドット柄もプラス

ドット柄もプラス

アイスのイラストもかわいい。
さくらんぼ柄に忍ばせたドットがおしゃれ度の高いアートに。ほかの爪とのバランスも絶妙です。

さくらんぼ×フットネイル

ハンドにさくらんぼ柄を取り入れる勇気がない方には、フットで取り入れるのがおすすめですよ。
エンボスあーとで

エンボスあーとで

ハートと組み合わせてキュートに
ベースのカラーは、ユニコーンで思い切り遊んで。
リアルなさくらんぼアート

リアルなさくらんぼアート

こちらも文字シールで際立たせて。
フットならではのデザイン。ストーンの配置も効果的ですね。
さくらんぼ柄いかがでしたか?どれもとってもキュートなデザインでしたね。
春はもちろん、夏にもピッタリなさくらんぼ柄ネイル。
あなたも是非トライしてみてくださいね。


Itnail編集部