コラム コラム 2015年9月26日 更新 お気に入り追加 1

ネイルが好きな全ての女性の味方!形状記憶チップ♪

2,429 view
ネイルが好きな全ての女性の味方!形状記憶チップ♪ Itnail編集部

ネイルは女子力アップできるオシャレの1つですよね。そんなネイルをあなたは次のような理由で諦めていませんか?

そこのあなた!ネイルを諦めていませんか??

【イットネイル】ネイルは女子力アップできるオシャレの1つですよね。
そんなネイルをあなたは次のような理由で諦めていませんか?

・飲食店や医療などのネイル禁止の職場で働いている。
・ネイルサロンに費やす時間やお金がない。
・肌が弱いので化学物質を含むものを使うのが怖い。
・爪が弱いのでできない。
・自爪が平爪・小さい・大きすぎなどのコンプレックスから挑戦できない。

以上のようにさまざまな理由でネイルを諦めている女性も少なくないと思います。
 (279102)

形状記憶チップの特徴・魅力♪

『形状記憶チップ?従来のネイルチップと何が違うの?どんなチップ?』と疑問に思う人も多いのではないでしょうか。
そこで《形状記憶ネイルチップ》についていくつか紹介していきます。


★特徴
形状記憶チップとは、熱でチップを柔らくし自爪に貼るタイプのチップです。
ジェルのような素材でできており、柔らかくしてから貼るので従来のチップとは比べものにならないくらいのフィット感があります。
オフする時は除光液やアセトンなどの強い薬品を使うことなく、お湯を使って剥がしていきます。
また、施術方法も通常のネイルよりも断然に楽で何度も使えるということが最大のメリットです。
そして何よりもスタートからゴールまで肌に優しく安心なチップなのです。

★魅力
・職業柄での規制
簡単に施術・オフすることができるのでお休みの日だけでも十分楽しめます。

・費用や時間がない
デザインによって値段は変わりますが、安いもので1900円〜手に入れることができます。
また、使い捨てではなく何度も使えるのでサロンでの施術金額より安くお好みのネイルが楽しめます。
そして簡単に扱うことができるので不器用さん・時間がない人でもスピーディーに女子力アップさせられます。

・化学製品が怖い
ジェルやアセトンなどの化学製品が皮膚に直接触れることがないのでお子様から大人まで安心して使えます。

・爪が弱い
爪が弱くてジェルやマニキュアがすぐ剥がれてしまうという悩みも一瞬で解決!
従来のネイルチップに比べると耐久性が優れているので持続するネイルが期待できます。

・コンプレックス
従来のチップだと自分の爪の形に合わなかったりしますよね。
それが平爪や小さい爪などの特徴ある自爪では尚更ではないでしょうか?
しかし、形状記憶チップは自由自在に自爪にフィットます。


いかがでしたでしょうか。
形状記憶チップは楽に何度でも使え、かつ安いことが特徴です。
ネイルアートに興味を持っているけどいきなりセルフネイルは……と思っているあなたにもオススメです。



Itnail編集部