コラム コラム 2020年11月18日 更新 お気に入り追加 0

縦長の美爪に見せる!プロの技が光るネイルデザイン9選

2,663 view
縦長の美爪に見せる!プロの技が光るネイルデザイン9選 Itnail編集部

長くてすらっとしたネイルは、指が長く見えて、女性なら誰もが憧れる理想の形なんではないでしょうか 。しかし、仕事柄ロングネイルがNGだったり、ロングネイルの扱いが苦手。という方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな時は、ネイルの技法やアイテムを駆使して。また、色の効果で目の錯覚により、長くて綺麗な美爪さんになることだって可能なんです♪今回は、そんな縦長ネイルに憧れる、ショートネイルさんにおすすめなデザインを9つ厳選致しました!

縦グラデーションで縦長効果♪

a little salon niiina

a little salon niiina

縦のグラデーションは、ネイルを縦長に見せてくれる効果があります◎秋冬に人気の、クリアブラウンを、とろけるように流し込んで。肌なじみのいいスキンカラーと合わせると、ブラウンが映えるオシャレな大人の指先を演出してくれます。
Dolce.Nail

Dolce.Nail

ナチュラルカラーで爪の輪郭をぼかして、縦グラデーションで効果的に縦長ネイルを叶えてくれます。
コーラルピンクが、優しい女性の雰囲気を引き出してくれます。
petit bonheur

petit bonheur

暖かみのあるアースカラーの縦グラデーションを、トレンドのミラーラインで引き締めたデザイン。縦に散りばめられたシェルや、クリアの抜け感が、縦長効果をより引き上げてくれます♪

ストライプでオシャレに縦長効果♪

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

縦ラインのストライプ柄も、ネイルを縦長に見せてくれます。
優しいくすみパステルが、ちょっぴりポップで可愛らしいスタイルを叶えてくれますよ☆
L’eclat

L’eclat

存在感のある縦ラインとメリハリのあるカラーで魅せる、ストライプネイル!
ラメラインや、敷き詰められたホログラムが輝きを放ち、ダークトーンのストライプを華やかに見せてくれます。

揺らめくような斜めのライン使いが効果的◎

Re Pool

Re Pool

フレンチが好きだけど、短い爪には似合わないかな…?そんな時は、斜めフレンチをお試しください!滑らかな斜めのラインと、クリアの抜け感で、縦長効果を抜群に引き出してくれます。
秋冬人気のレオパード柄で、オシャレでファッショナブルに楽しんで♪
Hazel

Hazel

膨張色のホワイトと、流れる様な斜めフレンチのライン使いで、効果的に縦長ネイルを叶てくれます。
繊細なラメやホワイトの、動きのあるラインを入れることで、エレガントな女性の雰囲気を醸し出して。
Brilliant Nail

Brilliant Nail

アクセサリーのような光沢感を放つミラーネイルを取り入れて、上質でラグジュアリーなレディ感漂うネイルに格上げ♪揺らめく動きのある輝きで、大人の美人爪に様変わり!
Showers.

Showers.

今年大注目のマグネットネイル!磁石を当てると、お好みの形の輝きを演出できます♪
縦長ネイルに見せたいならば、斜めに揺らめくような輝きにしたり、キャッツアイのような縦ラインを作り出すのがおすすめです。
今までにない、奥行きのある煌めきを取り入れて。羨望の的を集める指先になれちゃいます。
指の長さや爪の長さは、生まれ持ったものです。コンプレックスがあったとしても、中々変えるのは難しい所です。しかし、ネイルの技法で少しでも長く、綺麗に見せることができます♪綺麗な指先だと自信がつくし、気持ちも上がりますよね!今回ご紹介した、縦ラインや斜めラインのネイルデザイン。上手に取り入れて、素敵な女性の指先を叶てくださいね。


Itnail編集部