デザイン デザイン 2016年11月26日 更新 お気に入り追加 0

クリスマスデートの行き先別♡TPOに合わせた勝負ネイル見本帳

2,513 view
クリスマスデートの行き先別♡TPOに合わせた勝負ネイル見本帳 chiroru

もうすぐクリスマスですよね。冬の一大イベントクリスマスには大好きな彼とデートという人も多いのではないでしょうか。クリスマスデートのおしゃれはTPOが大事です。TPOにあったおしゃれを楽しみませんか。クリスマスデートにはTPOに合わせてファッションを選ぶようにネイルだってTPOを意識しましょう。レストランやテーマパーク、温泉旅行などデートの行き先別ネイルデザインをご紹介します。

クリスマスはすぐそこ

デートのおしゃれはTPOが鉄則

クリスマスデート

クリスマスデート

もうすぐクリスマスですよね。冬の一大イベントクリスマスには大好きな彼とデートという人も多いのではないでしょうか。クリスマスデートのおしゃれはTPOが大事です。TPOにあったおしゃれを楽しみませんか。

TPOに合わせたネイルをしましょ

デートの行き先別ネイルをご紹介

クリスマスデート

クリスマスデート

クリスマスデートにはTPOに合わせてファッションを選ぶようにネイルだってTPOを意識しましょう。レストランやテーマパーク、温泉旅行などデートの行き先別ネイルデザインをご紹介します。

シーン1.レストランで食事

ディナーデートはきちんと感を重視して

レストランディナー

レストランディナー

普段よりも少しリッチなレストランでディナーデート。そんな時にはファッションもネイルも清楚に仕上げましょう。おすすめは、雪が舞い降りたようなホワイトネイルです。

ホワイトネイルで清楚さをアピール

ホワイトネイル

ホワイトネイル

くすみのあるオフホワイトにメタリックを組み合わせてちょっとモードなフレンチが完成します。洗練された都会的なフレンチでいつもと違った雰囲気になります。
ホワイトネイル

ホワイトネイル

シンプルなホワイトネイルだからこそアクセントの一粒パールがよく映えます。人やシーンを選ばず、一年中できる万能デザインですね。
ホワイトネイル

ホワイトネイル

ライン状にビジューをつめることでまるで本物のリングのような煌めきを与えてくれています。カラーはオフホワイトでやさしいカラーなので派手になりすぎることもありません。

シーン2.テーマパークで遊ぶ

テーマパークは動きやすさ重視

テーマパーク

テーマパーク

定番だけどこの時期に行きたくなるのがテーマパークですよね。テーマパークはデートでも動きやすいファッションが第一です。その点ネイルには艶をプラスして女性らしさを演出しましょう。

クリアネイルで女性らしさアピール

クリアネイル

クリアネイル

コロンとしたショートネイルはとにかくシンプルに仕上げるのがおしゃれに見せるポイントです。艶のあるクリアで肌との一体感を出し純粋さもアピールできます。
クリアネイル

クリアネイル

クリアをベースにホログラムを敷き詰めて可愛いと華やかを兼ね備えた大人ネイルです。より艶っぽく見せてくれるので女子力も増すこと間違いなしです。

シーン3.温泉旅行でまったり

楽チンだけど女性らしさがポイント

温泉旅行

温泉旅行

寒い体を温めてくれ、癒されるといえば温泉旅行が一番です。温泉旅行には気取りすぎないファッションと浴衣にも合うネイルを身につけるのがポイントです。おすすめは、赤ネイルです。

赤ネイルで女っぽを上げて

赤ネイル

赤ネイル

深めの赤をつかってマットと艶が絶妙に混ざり合いアートになっています。シンプルですが、周りともかぶることのないワンランク上のおしゃれが完成です。
赤ネイル

赤ネイル

肌の色味に近づけた優しいボルドーで構成されています。微妙に異なる色味もおしゃれ感を演出してくれて、飽きのこないデザインです。部分的に入れたゴールドのホイルも相性がよく、スパイスになっていますね。
赤ネイル

赤ネイル

鮮やかさが引き立つ明るい赤です。ふんわりとした色味は優しさもプラスしてくれますね。特に白肌との相性が抜群でより美肌に映してくれます。

いかがでしょうか?

TPOに合わせたネイルで大人のおしゃれを

クリスマスネイル

クリスマスネイル

冬ネイルは、クリスマスの予定に合わせて決めてみませんか。指先までおしゃれをすることで気分まで上がること間違いなしです。ぜひデート別にネイルデザインを選んでみてはいかがでしょう。