コラム コラム 2018年1月19日 更新 お気に入り追加 0

女の子の心まで射抜いちゃう?ラブリーなバレンタインネイル特集

2,543 view
女の子の心まで射抜いちゃう?ラブリーなバレンタインネイル特集 Itnail編集部

愛の誓いの日「バレンタインデー」。そのバレンタインネイルは思いっきりラブリーにして、バレンタインデーを心ゆくまで楽しんでみませんか。男の子だけでなく、女の子の心まで射抜いてしまうほどにキュートなデザインを厳選♡ハートをモチーフに手書きのハート、ハートホログラム、ハートストーン、少し大人っぽくロースモチーフや美味しそうなチョコレートネイルの5つのパターンに分けて紹介いたします。とびきりラブリーなバレンタインネイルで周りの目線を釘付けにしちゃいましょう!

バレンタインネイルは思いっきりラブリーに♡

年に一度の愛の誓いの日「バレンタインデー」。このイベントに合わせたネイルはバレンタインの愛を思い起こさせるようなデザインで思いっきりラブリーに決めてみませんか。年に一度だけ思いっきりハートをふんだんに使ったネイルや真っ赤なネイルを心置きなく楽しめ、いつもよりちょっとガーリーテイストになっても大丈夫!
男の子からだけでなく、女の子の心まで射抜いちゃうほどにラブリーなデザインを紹介いたします。
Ginza Rosy

Ginza Rosy

クリアなマゼンタカラーのネイルにチョコレートカラー、ミルキーカラーやアイボリーの組み合わせがキュートなネイル。手書きのホワイトで描かれた大人っぽい仕上がりのハートがバレンタインデイにピッタリのデザインです。

手書きのハートで大胆に♡

バレンタイン用のパーツやハート型のアイテムがなくてもトライできる、手書きのハートをモチーフにしたバレンタインネイルを紹介いたします。
Vikey

Vikey

ミディアムレングスのオーバル型のネイルにオフホワイト、ラメ入りのレッドでたくさんのハートを可愛らしく描いたネイル。大粒のVカットストーンとネイルからはみ出るほどに大きいリボン型のパーツが存在感のある可愛さです。
brilliant nail 船橋

brilliant nail 船橋

ショートネイルに正統派ピンクのワンカラー、ネイルプレートの真ん中にキュートにちょこんと描かれたシルバーの小さなハートが乙女心をくすぐるような可愛さ。学生さんから大人の女性まで幅広く、フレキシブルに活用できるデザインです。
Boo Che Nail (大阪)

Boo Che Nail (大阪)

レッド×ホワイトで可愛くならないわけがないキュートなカラーコンビネーションにホワイトベースにはレッドのホログラムをハート型に埋め尽くして描いたデザイン。ホログラムのキラメキがストーンにも負けない迫力で楽しめます。

ハート型ホログラムは万能アイテム♡

バレンタインネイルに欠かせないアイテムと言えば、ハート型のホログラム。のせるだけで簡単バレンタインネイルの出来上がりです。
Vikey

Vikey

ヌーディーカラーにピンクのスキニーなバーチャルフレンチとワンポイントでピンクのハート型ホログラムを使って埋め尽くしたネイルがキュート。パールのビジューを飾って、キュートさのなかに上品さもプラスされています。
オリエンタルネイル

オリエンタルネイル

肌なじみの良いクリームカラーのグラデーションネイルをベースに色の濃さの違うピンク色のハート型ホログラムを逆グラデーションのように敷き詰めたネイル。シンプルなデザインだけどキュートさはぴか一のデザインです。
Vikey

Vikey

くすみ感が可愛いスモーキーピンクとピンク色のラメを組み合わせたネイル。淡いピンク色のハート型ホログラムとピンクラメでのスキニーフレンチでとってもガーリーな仕上がりの、見ているだけでもドキドキワクワクの可愛さです。

ハート型ストーンでキラメキを♡

ハート型のストーンがあれば、よりきらびやかなバレンタインネイルを作り上げることができるでしょう。クリア、ピンク、レッドなどがバレンタインネイルには使いやすいですね。
Roca Nail 福島市

Roca Nail 福島市

ショートネイルにピンクとベビーピンクのベース、ハート型のピンク色のストーンが可愛らしく散りばめられたガーリーなネイル。ハート型のストーンに合わせて、ハートホログラムやラインストーンがバランスよく並べられています。
Roca Nail 福島市

Roca Nail 福島市

ロングネイルにまばゆいばかりに輝くピンク色のラメとホワイトがキレイな組み合わせのネイル。丸ホログラムをベースにハート型ストーン、ピンクラメをベースにゴールドのハートホログラムでハートづくしのデザインです。
BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

ジューシーな仕上がりのピンクのワンカラーネイルにワンポイントで特大のハート型のストーンを盛ったバレンタインネイル。バレンタインにピッタリのピンク色とハートのモチーフがバレンタインの気分をより高めてくれることでしょう。

ローズモチーフで大人なバレンタイン♡

より一層大人っぽいデザインをお探しなら、ローズをモチーフにしたバレンタインネイルがおすすめです。愛の告白にピッタリの赤いローズのデザインなら大人なバレンタインを演出してくれることでしょう。
Leplace Nail (埼玉)

Leplace Nail (埼玉)

真っ赤なフレンチネイルとホワイトベースに同じく真っ赤なローズを描いたとっても大人っぽい仕上がりのネイル。真っ赤なネイルと相性の良いゴールドラメを組み合わせているので、大人っぽさにプラスして色っぽさがあります。
brilliant nail 船橋

brilliant nail 船橋

ほんのりピンク味がかったレッドのバルーンフレンチと真っ白なカラーをベースに小さめのローズがオシャレ。ブラックラインで描かれたハートと「Love Me」のメッセージにバレンタインへの想いが詰まったネイルです。
brilliant nail 船橋

brilliant nail 船橋

チョコレートカラーのようなブラウンとホワイトの逆フレンチにシャンパンゴールドのラメが相性の良い組み合わせ。ホワイトの上には赤いローズが大胆に描かれていて、大粒のパールのビジューとともにエレガントです。

チョコレートデザインで美味しいバレンタインネイル♡

チョコレートをモチーフにしたバレンタインネイルのデザインはたくさんありますが、その中でもとびきりラブリーな印象のデザインを紹介いたします。
ネイルサロン Le bijou

ネイルサロン Le bijou

チョコレートカラー、チョコレートデザインのバルーンフレンチとワンポイントにオフホワイトのバルーンフレンチをベースにボルドーのキュートなハートのネイル。チョコレートカラーの上にはゴールドのホログラムがキラキラとキレイです。
Nail More

Nail More

アイボリーカラーをベースにチョコレートカラーのスカラップフレンチでまるでとろけるようなチョコレートを描いたネイル。「Love」のメッセージもしっかりと入ったバレンタインにピッタリの美味しそうなデザインです。
Venir (東京・板橋)

Venir (東京・板橋)

チョコレートはチョコレートでも、ブラックチョコレートにミルクチョコレート、ストロベリーチョコレート、ホワイトチョコレートとたくさんの種類のチョコレートがミックスされたネイル。思わず食べたくなってしまいそうなほどにリアルなデザインです。

ラブリーなバレンタインネイルで目線は釘づけに♡

厳選したとびきりキュートなバレンタインネイルを5パターンに分けて紹介いたしました。お気に入りの、バレンタインにしてみたいネイルは見つかりましたでしょうか。普段ハートモチーフやローズデザイン等ガーリーであったり、大人可愛いデザインをされない方もバレンタインデーはとびきりラブリーなバレンタインネイルで周りの目線を釘付けにしちゃいましょう!



Itnail編集部