コラム コラム 2017年11月15日 更新 お気に入り追加 0

イベントにも◎!メタリックゴールドネイルで気品溢れる手元に♡

1,834 view
イベントにも◎!メタリックゴールドネイルで気品溢れる手元に♡ Itnail編集部

クリスマスに向けて様々なイベントが多くなりますよね。ファッションはもちろん、ネイルだって特別仕様にチェンジしてみませんか。凝ったアートを施さなくてもカラーをチェンジすればイメージも一新します。おすすめは、ゴージャスカラーの「メタリックゴールド」です。大人のモードスタイルにぴったりなカラーは、洗練されたネイルデザインが好きな人にぴったりです。そこで、メタリックゴールドを使ったおすすめのデザインをご紹介します。

大胆ネイルで華やかな指先に♩

おすすめは「メタリックゴールド」

Roca Nail

Roca Nail

イベントの増えるこの季節、ファッションだけでなく、指先も特別仕様にしてみませんか。おすすめは、ゴージャスカラーの「メタリックゴールド」です。大人のモードスタイルにぴったりなカラーは、洗練されたネイルデザインが好きな人にぴったりです。

全面に施すだけでなく、部分的にプラスしてもシャープさがプラスされます。大人女子こそ試したいカラーですよね。そこで、メタリックゴールドを使ったおすすめのデザインをご紹介します。

ゴールド×ラメ

繊細な煌きでオールシーズン人気の高い「ラメデザイン」。派手な煌きが苦手という人でも取り入れやすいのが魅力です。爪の艶感も引き立ててくれるので、上品ながらも女っぽさをアピールできる計算されたデザインになります。
Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

やわらかでゴールドラメで親しみやすい印象ですね。アクセントに数本だけランダムにプラスすることで控えめな印象になり上品さが際立ちます。ベースのベーシックなカラーも遊び心のあるデザインになりますよね。
Nail K 〜慶〜

Nail K 〜慶〜

シンプルなクリアネイルをパッと華やかに見せてくれるのが、小粒のゴールドラメ。全体に塗るだけでなく、爪先に細ラインで塗ることで抜け感が出ますね。計算されたシンプルさが華奢で守ってあげたくなる指先を作り上げてくれます。
Nail Anvie

Nail Anvie

ゴールドラメを詰め込んで秋冬らしいほっこり感のある優しい手元になっていますね。肌なじみのよい色味で仕上げているので、ラメも一体化しています。アクセントのビジューが落ち着いた雰囲気を一気にリッチに変えてくれますね。

ゴールド×ミラー

トレンドデザインとして、登場してから、すっかり定番になりつつあるミラーネイル。大人っぽくて都会的な煌めきが、クール派にも受けています。「甘いネイルが苦手」「モードな雰囲気がすき」そんな大人のニーズにぴったりです。
¡MIRA!

¡MIRA!

オフィス人気のネイルカラー、ベージュとミラーの組み合わせは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ゴールドのミラーにすることで、やわらかな雰囲気になり、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。
Lottie nail

Lottie nail

トレンドのミラーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。華奢な押し花アートと合わせることで、程よく甘さとクールさを中和してくれます。
Nailroom彩

Nailroom彩

大人っぽいパープルとゴールドの組み合わせが季節感を強調してくれます。アクセントに華やかなゴールドミラーを取り入れても、全体が落ち着きのある色味なのでさりげなく楽しむことができますよね。都会っぽさもアップしたデザインです。

ゴールド×ホイル

キリッとしていて、スタイリッシュな「ホイルデザイン」。オフィスに映える落ち着いたカラーとも相性が抜群ですよね。身につけるだけで都会的な雰囲気がアップし、いつものデザインもおしゃれに見せてくれます。
BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

ホイルとストーンをモチーフにしたデザインは、ワンポイントに添えるだけでこなれた印象に仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。洗練さが際立つゴールドでまとめることで秋冬らしさもアップします。
Nail Anvie

Nail Anvie

ナチュラルで清楚なイメージのヌーディーも、マットで仕上げることでちょっぴりクールに変身します。エッジ部分にゴールドのホイルをちょい足しすることで、無機質になりがちなマットネイルも垢抜けた印象にしてくれます。

注目カラーで周りと差別化♩

Roca Nai

Roca Nai

ワンカラーだと普段使いが難しい、そんな人でも部分使いやアクセントに用いることができるのが魅力ですよね、また他のカラーとも相性がよく合わせやすいので、バイカラーにしてメリハリのある存在感を演出すれば、周りからの注目度アップすること間違いなしです。

特別感があり、イベントから普段使いまでOKなメタリックゴールドは、秋冬の注目カラーになることまちがいなしです。カラーにマンネリしている人は試してみてはいかがでしょう。

Itnail編集部