コラム コラム 2018年10月20日 更新 お気に入り追加 0

表情いろいろ♪《ホワイトニット×ネイビー》の秋冬ネイル

2,403 view
表情いろいろ♪《ホワイトニット×ネイビー》の秋冬ネイル Itnail編集部

可愛くて上品なホワイトニットネイルと、大人でお洒落なカラーのネイビー。これらを組み合わせるとネイルに可愛らしさやクールな雰囲気などを取り入れることができます。デザイン次第で様々な表情をつけられるホワイトニット×ネイビーのネイル。どのようなデザインがあるのか、早速チェックしてみましょう!

ホワイトニットネイル×ネイビーは相性バツグン!

Nailroom彩

Nailroom彩

ニットの模様を立体的にアートしたニットネイルと、お洒落度高めで大人な雰囲気のカラーであるネイビー。実はこの2つは相性バツグンの組み合わせなのです。「可愛い」も「カッコいい」も叶える素敵なネイルを作ることができますよ。

例えば、お好みの爪2~3本をニットネイルに、残りの爪をネイビーのワンカラーネイルにするデザインはいかがでしょうか。マットな質感のニットネイルと艶々のネイビーがマッチして、大人の魅力あふれる素敵なデザインに仕上がりますよ♪

ポイントでストーンをあしらったり、1本だけラメで埋め尽くしたりするアレンジも素敵ですよね。
hasyu☆nail SANA

hasyu☆nail SANA

ホワイトニット×ネイビーに大人カラーをプラス

Nail Gina

Nail Gina

ホワイトニット×ネイビーのネイルには、大人カラーをプラスするアレンジを加えてみるのもおすすめです。

例えば、親指、中指をニットネイルに、人差し指、小指をネイビーのワンカラーネイルに、そして薬指を深みのあるボルドーでカラーリングするデザインはいかがでしょうか。ボルドー以外に、ブラウンを基調としたべっ甲デザインやブラックを合わせるのも素敵ですよね。

スタッズをプラスしてロックテイストなデザインに仕上げたり、ニットネイル以外の部分もマットな質感に仕上げたりというように、アイデア次第で色々なアレンジが可能です。
amis nail (銀座)

amis nail (銀座)

ホワイトニット×ネイビーにエレガントな要素をプラス

Nailroom彩

Nailroom彩

ホワイトニット×ネイビーのネイルは、デザイン次第で上品な仕上がりにすることもできます。

例えば、基本のデザインをバルーンフレンチにして、お好みの爪1~2本のフレンチ部分をニットネイルに、残りの爪のフレンチ部分をネイビーとベージュでカラーリングするデザインはいかがでしょうか。ネイビーが目立ちすぎると感じる場合は、フレンチ部分をベージュでカラーリングし、爪の先1ミリ程度をネイビーでカラーリングするデザインをおすすめします。より落ち着いた雰囲気になりますよ。

華やかさがほしい場合は、フレンチラインにゴールドラメをのせたり、ストーンをプラスしたりするデザインがおすすめ。女性らしいエレガントな印象のネイルになります。



Itnail編集部