コラム コラム 2018年1月3日 更新 お気に入り追加 1

大人かわいくハマる。冬のパステルカラーネイル画像集

4,988 view
大人かわいくハマる。冬のパステルカラーネイル画像集 Itnail編集部

優しい色使いがとってもキュートなパステルカラー。 そんなパステルカラーを使ったネイルは春ネイルのイメージが強いですが、実は冬ネイルとも相性抜群♪ それどころか、パステルカラーで作る冬ネイルはとってもキュートなんですよ。 そんなパステルカラーは取り入れるだけで女子力アップ! 淡いカラーがとっても素敵♡思わずうっとり見入ってしまう♡ 今回は、そんな女子力高めなパステルカラーで作る冬ネイルをご紹介します。

パステルカラー×雪ネイルがキュート♡

キュートな雪を演出♡

キュートな雪を演出♡

パステルカラーで冬ネイルを作るなら取り入れたいのは雪パーツ。
真っ白な雪を表すホワイトアートや、メタルパーツで取り入れる雪ん子も可愛いですね♡
パステルの上に雪を乗せるとあら不思議!淡いカラーが美しいパステルカラーが冬景色を表現するひんやり冷たい印象に見えますね。

パステルカラーと雪アートや雪パーツを組み合わせて、とってもキュートな冬ネイルに仕上げましょう♪
雪パーツがオシャレ♪

雪パーツがオシャレ♪

パステルカラー×クリスマスネイルがオシャレ♡

クリスマスアートがオシャレ♡

クリスマスアートがオシャレ♡

クリスマスのデザインもパステルカラーで取り入れれば、とってもキュートなクリスマスネイルの完成!
ホワイトで作る大人のクリスマスネイルや、ネイビーで作る夜空を演出したクリスマスネイルも素敵ですが、パステルカラーで作る可愛いらしいクリスマスネイルは格別☆

リースやクリスマスツリー、サンタクロースやスノーマンなどを盛り込めばそれだけでクリスマスネイルの完成!
あとはパステルカラーのベタ塗りと合わせるだけでキュートで可愛いクリスマスネイルのに仕上がります♪

パステルカラー×チェック柄がキュート♡

パステルカラーのチェックが可愛い♡

パステルカラーのチェックが可愛い♡

冬ネイルの中で人気の高いチェック柄もパステルカラーで取り入れればとってもキュート♡
普段のチェック柄よりも柔らかい印象で、より女性らしい指先を演出してくれますよね。
また、暗めのカラーをを使って作る大きめのチェックもメンズライクでとってもオシャレ。
レディライクなパステルカラーと合わせれば、そのギャップが可愛い計算し尽されたネイルデザインに仕上がります!

パステルカラーをよりキュートに、可愛いく取り入れたいならチェック柄をオンしてみましょう。
メンズライクなチェック柄も素敵♡

メンズライクなチェック柄も素敵♡

パステルカラー×マーブルが可愛い♡

パステルカラーが夢可愛い♪

パステルカラーが夢可愛い♪

夢可愛いパステルカラーをふんだんに取り入れたマーブルネイルがとってもキュート♡
一色でも女性心を掴むほど可愛いパステルカラーを組み合わせているから、可愛いくないわけがない!
さらにパステルマーブルにラメをかけてキラキラに仕上げれば思わず目を引くオシャレな印象に、一方パールヴェールをかければ、まるで夢のようなロマンチックなカラーに仕上がります。

雪アートと組み合わせてとことんキュートな冬ネイルを演出しても良いですね♪
ラメのキラキラ感がキュート♪

ラメのキラキラ感がキュート♪

パステルカラー×ニットネイルがオシャレ♡

パステルカラーのニットがオシャレ♡

パステルカラーのニットがオシャレ♡

冬ネイルのデザインの中で最も人気の高いデザインと言えばニットネイル。
プックリと浮かんだニットのような編み目がとってもキュートですよね!
そんなニットネイルをパステルカラーでオン。

定番の白ニットやグレーニットをパステルカラーと合わせるのも良し、またはパステルカラーでニットネイルを作るのも素敵ですね!
さらにパステルカラーをふんだんに何色も使ったマーブルネイルでニットネイルを取り入れるデザインもとってもオシャレ☆

マーブルカラーのニットネイルはセルフではちょっと難しいデザインだからこそ、サロンでネイルをするときにはぜひマーブルのニットネイルを注文してみましょう♪

ブルー×グリーンのパステルカラーが冬らしい!

雪のようなパステルブルー☆

雪のようなパステルブルー☆

どのカラーもうっとり見惚れるほど可愛いパステルカラーですが、中でも冬ネイルではブルー&グリーンに注目!
冷たい冬景色を連想させるパステルブルーは、色の濃度を変えてワンカラーで取り入れてもオシャレですね。
また、パステルグリーンを使ってあえてクールに仕上げるのもとってもオシャレ♡

甘くなり過ぎずに大人っぽくパステルカラーを取り入れたいなら、ブルー&グリーンをチョイスしましょう。
グリーン×ブルーが冬らしい♡

グリーン×ブルーが冬らしい♡

女性に愛されるパステルカラーを使った冬ネイルをご紹介しました。
夢可愛いカラーで描かれた冬ネイルが、とってもオシャレなデザインばかりでしたね。
キュートなパステルカラーを使って甘くて可愛い冬ネイルを楽しみましょう♪


Itnail編集部