コラム コラム 2022年5月3日 更新 お気に入り追加 0

上品だし可愛い♡乳白色ネイルのデザインバリエを見てみない?

595 view
上品だし可愛い♡乳白色ネイルのデザインバリエを見てみない? Itnail編集部

透け感のある柔らかいホワイト…それは、乳白色です。やさしい色の乳白色ネイルは、あなたの指先をより素敵に見せてくれるでしょう。この記事では、乳白色ネイルのデザインバリエをご紹介します!シンプルから華やかなものまで、上品なネイルのかずかずを見ていきましょう。

ブライダルにもおすすめのデザイン

Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110828] via Itnail Design (673553)

スクエアオフに整えたロングネイルに、乳白色のワンカラ―ネイルを合わせましょう。薬指は、ホワイトの3Dのフラワーを描きます。真ん中に、ゴールドのブリオンを置くと、花がより美しく仕上がります。しっかりとした存在感がありながらも上品さを忘れないデザインは、ブライダルにピッタリです。

乳白色を薄く塗り、その上にラメを散りばめたデザインは大変華やかです。ラメ以外にも、ホロを加えればより輝かせることができます。お呼ばれにも活躍しそうなデザインですね。もしあなたが主役のブライダルやパーティーでもっと華やかに魅せたいなら、クリアストーンやビジューを置くのがおすすめです。上品かつ豪華なネイルになるでしょう。
Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110748] via Itnail Design (673555)

いつものネイルに♪セルフにおすすめのデザイン

Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110727] via Itnail Design (673557)

普段使いのセルフネイルにも、乳白色ネイルはおすすめです。上品なのでオフィスや学校でも浮くことなくネイルを楽しめますよ。

例えば、乳白色のグラデーションはいかがでしょう?伸びても根元が目立ちにくいですし、デザイン自体も品が良いのでさまざまなシーンで活躍します。自分でグラデーションにするのが難しい人は、乳白色のワンカラ―にしても十分可愛いですよ。

少し華やかに仕上げたいなら、乳白色のグラデーションにパールとストーンを組み合わせたビジューデザインにすると良いでしょう。根元にストーンを並べるアレンジや、爪のカーブに添って縦に流れるようにストーンを置くアレンジもエレガントですよ。
Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110337] via Itnail Design (673559)

マット仕上げにした乳白色ネイルも素敵

Nail&Make Abeautが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109573] via Itnail Design (673561)

ツヤあり仕上げではなく、マット仕上げにすると個性を出せます。乳白色のワンカラ―で10本の爪を塗った後にマットコートを塗りましょう。お好みでラメを散りばめるのも良いでしょう。

ツヤあり仕上げにするとレディライクな印象になりますが、マット仕上げでは少しカジュアルダウンできます。上品かつカジュアルなので、オンオフどちらのファッションにも合わせやすいでしょう。

上品な可愛さのある乳白色ネイルはきっと気に入ってもらえますよ♡



Itnail編集部