コラム コラム 2016年3月30日 更新 お気に入り追加 0

セルフで簡単!2016春夏にぴったりなキラキラネイルの作り方

3,418 view
セルフで簡単!2016春夏にぴったりなキラキラネイルの作り方 AUTHORs BEAUTY

2016春夏にぜひおすすめしたいネイルアートのひとつが、天然石みたいなキラキラ輝くネイルアート。 ホイールとオーロラフィルムを上手く活用すれば、天然石のようなキラキラした輝きに似せたデザインを、簡単に作ることができます。

まるで天然石みたい♪キラキラアートでネイルのバリエを広げて

 (423467)

2016春夏にぜひおすすめしたいネイルアートのひとつが、天然石みたいなキラキラ輝くネイルアート。

ホイールとオーロラフィルムを上手く活用すれば、天然石のようなキラキラした輝きに似せたデザインを、簡単に作ることができます。

いろんなバリエーションがあるので、モロッコ風にしてみたり、宇宙風にしてみたり、シンプルに白とシルバーでオパール風にしてみたり…

同じ技法でも、色と組み合わせるアートによって、アートの幅がグンと広がります!

ホイール&オーロラフィルムを使ったネイルアートの手順

①まずランダムにカラージェルを塗布していきます。

①まずランダムにカラージェルを塗布していきます。

色同士が混ざり過ぎないように、横と縦に線を動かしながらちょうどいいところで固めます。
②ホイールで上からペタペタ。

②ホイールで上からペタペタ。

③オーロラフィルムをカットしたものをランダムに乗せてト...

③オーロラフィルムをカットしたものをランダムに乗せてトップジェルを塗布し、固めたら完成です。

ペディキュアに取り入れてもかわいい♪

 (423475)

キラキラネイルは春夏にぴったり♪

でもオフィスではちょっとキラキラ過ぎてハンドにはし難い…なんて方は、フットにするのがおすすめ。

普段は隠れて見えないけど、これからの季節はプライベートでサンダルなどを履く機会も増えていきますよね! そんな時にペディキュアに取り入れてみてもかわいいですよ。 足元がキラキラしていたら手元ほど目立たないけど、さりげなくオシャレに!♪

やり方は簡単なので、セルフでもキラキラネイルアートができますよ。

2016年の春夏は、ホイール&オーロラフィルムのネイルアートにチャレンジしてみてくださいね。