カラー カラー 2018年6月13日 更新 お気に入り追加 0

☆ゴールドをあしらう秋・冬ネイルデザイン☆

1,312 view
☆ゴールドをあしらう秋・冬ネイルデザイン☆ ネイルUP!

まだまだ夏の暑さが残る今日この頃、そろそろ夏ネイルから秋へのデザインへ変える頃あいでしょうか。 少し凝ったデザインがお好みの方向けのネイルデザインをご紹介します。

まだまだ夏の暑さが残る今日この頃、そろそろ夏ネイルから秋へのデザインへ変える頃あいでしょうか。
少し凝ったデザインがお好みの方向けのネイルデザインをご紹介します。

ターゴイスブルーのストーンで夏の余韻

じょじょに秋へのイメージへ変わるネイルデザイン

秋のイメージ色は茶色ですね。

シンプルなべっ甲柄も良いですが、白とのグラデーションにしたらオシャレ度がまして見えるに違いない!

そして夏のイメージ色のターゴイスが加わったら、まさに残暑。大粒のストーンを一箇所に加えるだけでかなり印象が変わりますね。

そこにゴールドのラメがのると、よりなめらかでゴージャスな印象に。

まだまだお祭りも花火大会も残る残暑には、まさにうってつけのデザイン!

シンプルなカーディガンを羽織るあなたにも、日中はまだまだ夏仕様のワンピースなどを着るあなたにも、ストーンの大きさを変えてあげるだけで違和感のない素敵な爪へと変身しますよ。

紅葉を彷彿させる赤をベースに

残暑が過ぎれば、すっかりと肌寒さを感じるような紅葉の季節を迎えます。

キレイな赤の紅葉の葉がイメージとして浮かぶような大人向けのデザインです。

今やネイルは年齢の高い世代にも受け入れられてきている時代です。

お着物の和装にも、ドレスアップした洋装にも、黒とゴールドのラメが入るコトで合う色合いになっていますね。

流れるようなゴールドのラインと赤とまるで黒のレースをまとったような赤の部分があるコトで深みが表現されています。

まるで爪全体が高価な漆器であるかの落ち着きがありつつも華やかさを兼ね備えたデザインとなっています。

冬の澄んだ夜空にきらめく宝石を

こちらは大胆にゴールドのホログラムをあしたらえたネイルデザインです。

まるで冬の澄んだ夜空に輝く星の様にランダムにホログラムが散りばめられています。

オフィスには向かないかもしれませんが、ベースが黒だと重たいなと思ったらネイヴィーに変えてみたり、またホログラムを自分好みの色に変えても面白いかもしれませんね。

冬のイメージの寒色にはゴールドのホログラムは一際映えてパーティシーンにぴったり!

ハンドにするには生活上難しいなという方には是非フットネイルにいかがでしょうか。

特別なその日の為のとっておきデザインにも良さそうです。

✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷✮ ✯

今回は以上の3点のゴールドのラメやホログラムをふんだんに使った秋・冬向けの少し凝ったデザインをご紹介致しました。

もうすぐやってくる秋・冬に向けてのネイルデザインとして、是非参考にしてみて下さい!