カラー カラー 2016年5月18日 更新 お気に入り追加 0

都会的な雰囲気が魅力♡グレーネイルで爪先にモダンな印象を♪

2,068 view
都会的な雰囲気が魅力♡グレーネイルで爪先にモダンな印象を♪ yui

取り入れるだけで落ち着いた雰囲気を演出することができるグレーカラー。バッグやシューズなど小物としてプラスするのもステキなのですが、爪先に取り入れると都会的なイメージにすることが可能なんです!こちらではそんな素晴らしいカラーをプラスした、魅力的なグレーネイルをデザイン別にまとめました♡

モダンな雰囲気を爪先に。大人っぽいグレーネイルまとめ

 (424083)

クールすぎずバランス感覚に優れた色味となっているグレーカラー。

取り入れるだけで洗練された雰囲気になれる、とっても魅力的な色合いなんです♡

今回はそのグレーカラーを取り入れた、ステキなネイルデザインをいくつかご用意しましたので、落ち着いた印象にしたい方は是非ご覧になってください☆

フレンチデザインとして取り入れたグレーネイル☆

 (424084)

クリアベースに長めの爪が印象的な指先。

ラメのきらびやかな輝きが手元を上品な印象にしてくれます♡
 (424086)

切り込まれたような斜めデザインのフレンチネイル。

ブラックカラーの差し色でスタイリッシュなグレーネイルになっています♡
 (424087)

ぱっつん型のフレンチデザインがステキなグレーネイル。

ストライプ×ホワイトカラーとのコラボで優しい雰囲気に♪
 (424088)

暗めなグレーカラーネイルにメタリックテイストをチョイス。

とことんクールな印象のネイルデザインに大きめなパールで女性らしい要素をプラスしています☆
 (424089)

フレンチデザインにシルバーラメのアクセントを。

グラデーションカラーが魅力的なグレーカラーネイルです!
 (424090)

グレーのフレンチデザインにべっ甲ネイルをチョイス。

主張しすぎない光沢感がステキなネイルデザインです♡
 (424085)

ショートネイルにブロック型のフレンチデザインをプラスして。

ゴールドラメネイルを差し色にするとラフな印象の指先に華やかさを出すことができちゃいます♪

ピンクカラーを差し色にしたグレーネイル♪

 (424092)

クリアベースネイルにグレー×ピンクの差し色を。

バイカラーで取り入れるとモードなネイルデザインになります♡
 (424093)

パキッとした色味が印象的なネイルチップ。

優しげな雰囲気のグレーカラーとのコラボでレトロモダンな仕上がりに☆
 (424094)

シンプルなグレーカラーネイルにピンクのアクセントをチョイス。

ツヤ感のある爪先は手元をキレイに見せる効果も期待できちゃいます!
 (424095)

グレー×ピンクのブロックネイルにラインストーンをのせて。

程よい輝きが印象的なフットネイルデザインです♡
 (424091)

質感の異なるグレーカラーネイルにビビッドカラーの差し色を。

異素材同士のコラボでセンスの良さを感じさせる指先にしていますね☆
 (424096)

長めの爪先にマカロンのようなピンクカラーをプラスして。

ミントグリーンの大きなお花が印象的なネイルデザインです♡
 (424097)

柔らかい風合いのグレーカラーネイルにピンクの甘さをプラス。

アローデザインとのコラボでエスニックテイストな指先に♪

ビジューやストーンをアクセントにしたグレーネイル☆

 (424099)

ツヤ感のあるグレーカラーネイルにラメとイエローカラーをチョイス。

パールやストーンのアクセントで都会的かつ高級感漂うネイルデザインになっています♡
 (424100)

グレーネイルに大小異なるビジューをちりばめて。

大理石デザインをチョイスすると、シックな雰囲気の手元になります!
 (424101)

グレーネイルにシルバーのラメをのせて。

ラインストーンとラメネイルの輝きが魅力的なネイルデザインです☆
 (424102)

グレーのグラデーションカラーに立体感のあるビジューをオン。

アクセサリーのようなビジューネイルでエレガントな指先に♡
 (424098)

深みのあるグレーカラーネイルにビジューのアクセントを。

シンプルなネイルデザインに華やかさをプラスしていますね♪
 (424103)

グレーやブラックなど無彩色カラーで統一された爪先。

大人っぽい印象のあるネイルデザインに、パールやビジューでうまく華やかさを出しています!

まとめ

 (424105)

お好みのグレーネイルは見つかりましたか?

今回は都会的かつ落ち着いた雰囲気が魅力♡グレーネイルで爪先にモダンな印象を♪についてご紹介しました。

洗練された手元を演出することができますので、普段のネイルアートのアクセントとして是非取り入れてみて下さいね!