コラム コラム 2018年12月15日 更新 お気に入り追加 0

【季節限定!】冬のフラワーネイルで指先美人♪

3,503 view
【季節限定!】冬のフラワーネイルで指先美人♪ Itnail編集部

冬ネイルに相応しいカラーやデザインにフラワーアートをプラスしてみてはいかがでしょうか。その美しい冬のフラワーアートネイルは、冬だからこそ楽しめるこの時期限定のデザイン。手元の美人度もアップしてくれる素敵な冬のフラワーネイルを厳選してご紹介いたします。大人の女性はもちろん、大人っぽいネイルデザインや美人になれるネイルデザインに挑戦してみたい方にもおすすめのエレガントな冬のフラワーネイル。ぜひご覧ください!

グレーをベースにエレガントフラワーネイル

しっとりとした印象のグレーをベースにフラワー柄をのせると、そのコントラストだけでも華やかさが満点のエレガントなフラワーネイルが出来上がります!
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

落ち着きのあるダークグレーをベースにホワイトでレースフラワーを描いた上品なネイルデザイン。全体をマット仕上げにしてシックな印象。結婚式お呼ばれのような華やかなシーンから、普段使いにと幅広く大活躍してくれそうなデザインですね。
Ganesh (兵庫・姫路)

Ganesh (兵庫・姫路)

ショートカットにグレーとブルーグレーを使ったフレンチネイル。その上からホワイトのエンボスフラワーがとってもゴージャスに咲き乱れるデザイン。ネイル全面を最大限に使ってのフラワー柄は、インパクト大の上級オシャレネイルです。

ブルーをベースにスタイリッシュフラワーネイル

冬のブルーは女性の肌をとってもキレイに魅せてくれる魔法のカラー。ブルーのクールな印象にプラスして凛と咲くフラワーを描いてみませんか。
M’snail

M’snail

ブルー系カラーのタイダイ柄にホワイトの手書きフラワーがとっても大胆なデザイン。フレンチネイルと組み合わせて、しっかりとメリハリのあるオシャレネイル。ブルーのニュアンス感とフラワーのアーティスティックな雰囲気が、かっこいい手元を作り上げてくれますね。
NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

ネイビーブルー×ホワイトフラワー柄が大人っぽいデザイン。色の濃いネイビーブルーはキュッと肌を引き締めて見せてくれますね。手元の美人度がグッとアップすること請け合いの、大人の女性に相応しいネイルデザインです。

チェック柄×フラワーアートネイル

冬の定番の一つでもあるチェック柄とフラワーアートを組み合わせるだけで、キュートな雰囲気も併せ持った冬のフラワーネイルが出来上がります!
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

ホワイト系のツイードチェック柄とホワイトエンボスフラワーのコンビネーション。残りの指はホワイトラメで全体的に白さを強調した仕上がり。真っ白な冬の雪のイメージとそこに咲くお花を思わせる、可憐なネイルデザインです。
Casa-tua (福岡)

Casa-tua (福岡)

ライトグレーとダークグレーを組み合わせたチェック柄とフラワーアート。チェック柄は繊維の質感が感じられるほどにリアル。温もりを感じることのできるチェックとフラワーが組み合わさった、とっても可愛らしいデザインです。

指先美人なフラワーネイル

美人度を上げる冬のフラワーネイルをご紹介いたしました。冬ネイルにピッタリのカラーやデザインをベースに可憐に咲くフラワーを描いたネイルは、冬のイメージを壊すことなく手元を美しく魅せてくれますね。
今年は、ぜひ冬ならではのフラワーネイルに挑戦してみてくださいね!



Itnail編集部