コラム コラム 2019年12月22日 更新 お気に入り追加 0

可愛いピンクにうっとり♡フラミンゴネイルのデザインをご紹介!

221 view
可愛いピンクにうっとり♡フラミンゴネイルのデザインをご紹介! Itnail編集部

特徴的なピンク色が可愛い、フラミンゴ。ファッションアイテムから雑貨まで、色々なアイテムに取り入れられるモチーフでもありますよね。この記事では、フラミンゴをアートして作るネイルデザインをご紹介します。色々なデザインがありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

鮮やかピンクが美しい♡フラミンゴネイル

Rapure Nail (大阪)

Rapure Nail (大阪)

大群で飛ぶと、空がピンク色に染まるといわれる、フラミンゴ。鮮やかなピンク色の羽が、本当に素敵ですよね。

そこで最初にご紹介したいのが、鮮やかピンクが美しいフラミンゴネイルです。ホワイトベースにショッキングピンクでフラミンゴをアートしたり、透明感のあるクリアピンクをベースに、鮮やかなピンク色でフラミンゴをアートしたり。

ホワイトベースにピンクのフラミンゴをアートしたネイルと、鮮やかピンクでカラーリングしたネイルを組み合わせるデザインも素敵ですよ♪
Rapure Nail (大阪)

Rapure Nail (大阪)

2羽のフラミンゴをアートするデザインも素敵

Rapure Nail (大阪)

Rapure Nail (大阪)

フラミンゴネイルは、2羽のフラミンゴを向かい合わせてアートするのも素敵です。

カーブを描くフラミンゴの首から上を向かい合わせるように描くことで、ハートモチーフを描くことができるのです。向かい合う2羽のフラミンゴがピンク色のハートを描くなんて、なんだか愛の象徴のようで素敵ですよね。

スキンカラーやピンクベージュといった上品カラーをベースに、2羽のフラミンゴをアートしたり、鮮やかなブルーをベースにフラミンゴをアートしたり。フラミンゴの周りにカラフルなフラワーモチーフをアートして、トロピカルな雰囲気に仕上げるのも素敵ですよ!
Nail Chura (愛知)

Nail Chura (愛知)

メタルパーツを使った大人のフラミンゴネイル

JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

フラミンゴネイルは、メタルパーツを使ってアートし、大人な雰囲気に仕上げるのもおすすめです。

例えば、クリアベースのネイルにフラミンゴのメタルパーツをONして、その周りをワイヤーで形成したフレームで囲むデザインはいかがでしょうか。ポイントで、ピンク色のストーンや天然石を配置するアレンジもおすすめです。

フラミンゴは可愛いけれどあまり派手な色のネイルはちょっと、という方もこういったデザインであればチャレンジしやすいのではないでしょうか。また、フラミンゴを手描きするにはそれなりの技術を要しますが、メタルパーツをONするだけのアートならば、セルフネイル初心者さんでも失敗することなく綺麗に仕上げられるかと思います。



Itnail編集部