カラー カラー 2018年8月5日 更新 お気に入り追加 1

夏も寒色系カラーで涼やかなネイルデザインを♡

1,090 view
夏も寒色系カラーで涼やかなネイルデザインを♡ myreco

今年の夏は暑い日ばかり!そんな暑さを吹き飛ばすために寒色系カラーを選び、涼やかなネイルデザインにチャレンジしていきましょう♪涼しげな寒色系カラーネイルデザインをご紹介致します!

今年の夏は暑い日ばかり!そんな暑さを吹き飛ばすために寒色系カラーを選び、涼やかなネイルデザインにチャレンジしていきましょう♪涼しげな寒色系カラーネイルデザインをご紹介致します!

1.クリアブルーの海ネイル



クリアなベースカラーに鮮やかなブルーと貝殻などの海モチーフを詰め込んだ、夏の海にぴったりのブルーネイル。


寒色系の涼しさと海モチーフが夏らしさを高めます。


2.ネイビーカラーの大人ネイル



ブルー・ネイビーなどの濃い目の青を使ったネイルデザイン。

レースやストーンのワンポイントをプラスすることで、より大人っぽさを表現することができます。


華やかな指先を濃い目のブルーで作り上げてみてはいかがでしょうか。


3.オーロラホロの煌めきネイル



ホワイト、シルバー、パープルなどに光るオーロラカラーとブルーの大きめストーンをデザインした、大人っぽさ満点の上品ネイル。


太陽の光があたれば、より色鮮やかな色合いに変化します。


4.クリアベースの寒色系大理石ネイル



水色・ミントグリーンなどの爽やかな寒色系の色合いをチョイスした大理石ネイルです。

クリアベースにすることで、より涼しげな雰囲気がアップしています。


5.グレーカラーのフィルムネイル



クリアベースにグレー・ブルーなどの寒色系カラーをプラスしたネイルデザイン。


ジェルネイルの中にフィルムが埋め込まれており、指先を動かすことで、フィルムも色鮮やかに輝きます。上品なネイルデザインです。


6.浴衣にもおすすめ♪和風ネイル



パープル・シルバー・ネイビーなどの寒色系カラーを使ったネイルデザインです。


ワンポイントの花柄にも寒色系カラーをチョイスし、浴衣のようなデザインに仕上げられています。

夏祭りにもぴったりです♪


7.寒色系で作るスタイリッシュな大人美ネイル



クリアなブルー・パープルに、個性的なフラワーデザインをプラスしたスタイリッシュで美しい、大人女性にぴったりの夏ネイルです。


華やかな指先を作り上げます。


8.ふんわりパープルも涼しげネイルにぴったり



淡い紫を使ったふんわりカラーの寒色系ネイル。

淡い色合いが涼しさを表現します。


寒色系カラーでも可愛さが欲しい人は、ぜひふんわりカラーを選んでみてくださいね。


9.ブルージュ×水彩画の夏ネイル



青みがかったベージュグレー「ブルージュ」と、水彩画の花模様をデザインした涼しげなネイルデザイン。ブルー×グレーの組み合わせは大人っぽさも高める色合いです。


10.グレー×ブルーのボーダーネイル



こちらもグレー・ブルーの寒色系カラーを使ったネイルデザインです。


水色・グレー・ホワイトのボーダーデザインをプラスするだけで、ネイル全体にカジュアル感を加えることができます。


11.シルバーラメの大人シンプルネイル



爪先にシルバーのラインを引いたクリアベースのシンプルネイル。

シンプルなデザインなのにシルバーの煌めきが加わることで、大人っぽさを演出できます。


「さりげなくキレイな夏ネイル」を求める方におすすめです。



寒色系カラーでも、夏らしいパーツを組み合わせれば、夏にぴったりのネイルデザインに仕上がります。

涼しげなカラーの夏ネイルにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・サンダルの季節だから♪セルフで簡単!フットネイルのデザイン集

・浴衣美人は指先まで手を抜かない!周りに差がつく和柄ネイル♡

・オープントゥにオススメ!かわいく目を引く夏のフットネイル特集♡

・【100均ネイル】初心者のあなたも♡夏にぴったり!プチプラで作れる『ラメグラデーションネイル』

・【2018夏】清涼感ある夏ネイルで大人可愛い指先に♪デザイン30選