デザイン デザイン 2016年6月20日 更新 お気に入り追加 0

どの色に乗せる?パールネイルデザインをメインカラー別にご紹介

2,459 view
どの色に乗せる?パールネイルデザインをメインカラー別にご紹介 yui

ネックレスやピアスなどアクセサリーの一部として取り入れられているパール。上品な魅力を演出できるとってもステキなアイテムで、落ち着いた雰囲気をプラスすることが可能なんです♡こちらではそんな女性らしい魅力満載な、大きめなパールネイルを色別にご紹介したいと思います!

清楚で華やかな佇まい♡パールネイルまとめ

 (445355)

クールなネイルデザインやスウィートな雰囲気の指先にもマッチするパールネイル。

手元に清楚かつ華やかな印象を植え付けることが可能な、魅力にあふれるネイルデザインなんです♡

今回はそのネイルデザインの中でも大きめなストーンを取り入れたパールネイルをご用意しましたので、女性らしい手元を堪能してくださいね♪

ピンクカラーをメインにしたパールネイル♪

 (445356)

甘い印象のピンクネイルにホワイトカラーのアクセントを。

大きめなパールを用いると大人上品なネイルデザインになります♡
 (445357)

パッと目を引くピンクネイルに大きめなパールを取り入れて。

アイスブルーとの組み合わせで程よくクールな佇まいの指先になっています★
 (445358)

女性らしい淡いピンクカラーを指先にのせて。

ネックレスのようなパールネイルがとってもキュートなネイルデザインです♡
 (445359)

タイプの異なるピンクネイルにストーンのゴージャス感をプラス。

色んな表情のパールが印象的な大人ネイルです♪
 (445360)

ビビッド×パステルの異色コンビが◎

あらゆるデザインのストーンをのせると個性的なパールネイルになりますね★
 (445361)

オフェロのような色づきがセクシーな爪先。

ちゅるんとしたツヤ感のあるパールネイルで女性らしい手元を演出しています!
 (445362)

光沢感のある手元が印象的なパールネイル

上品かつゴージャス感を兼ね備えた指先です★

ホワイトカラーをメインにしたパールネイル♡

 (445363)

パキッとしたホワイトカラーがステキな手元。

大小異なるパールやストーンの組み合わせがアクセントになったネイルデザインです★
 (445364)

細やかなラメ感が魅力的なネイルデザイン。

ショートネイル×大きめのパールでラフ感のある上品ネイルに♪
 (445365)

うっすらと色づいたようなホワイトカラーが◎

立体感のあるパールとラインストーンがアクセントになった清楚ネイルです!
 (445366)

透明感あふれるホワイトカラーが魅力的なパールネイル。

折り紙ネイルとの合わせ技でセンスの良さを感じさせる手元になっています!
 (445367)

シンプルな佇まいのホワイトネイルにゴールドのゴージャス感を。

大きめなパールとキラキラした輝きでミラーボールのような爪先になっています♪
 (445368)

繊細なきらめきを放つホワイトネイルをメインにして。

大きめなパールの1点盛りがステキなアクセントになっていますね♡
 (445369)

ツヤ感のあるホワイトネイルにシルバーラメの輝きを。

縁取るようにプラスされたパールネイルで高級感を出しています!

ブルーカラーをメインにしたパールネイル☆

 (445370)

ブルーカラーにメタリックネイルのアクセントを。

シルバーラメのきらめきをプラスするとクールな佇まいのネイルチップになります★
 (445371)

パステルブルーにフラワーモチーフを取り入れて。

クリアネイル×パールデザインの組み合わせでとことん上品な印象の指先に♡
 (445372)

うっすらとした色づきが目を引く手元。

ひんやりとした寒色系ネイルで甘さ控えめのパールネイルになっています★
 (445373)

深みのあるネイビーカラーネイルにピンクの甘さをプラス。

甘辛ミックスなネイルカラーはパールネイルをより魅力的に仕上げてくれます!
 (445374)

くすみがかったブルーカラーをネイルチップにのせて。

大きめなパールと満開なフラワーで大人エレガントな手元を演出できます♪
 (445375)

光沢感のあるベージュカラーネイルにネイビーカラーの差し色を。

ゴロンとしたリアル感のあるパールがクールかつ女性らしい佇まいの指先にしてくれます!

まとめ

 (445377)

上品なオーラの指先を堪能していただけましたか?

今回は高級感漂う佇まいが魅力♡パッと目を引く大きめなパールネイルをご紹介しました。

清楚かつゴージャスな雰囲気を手に入れることができますので是非トライしてみてくださいね!