コラム コラム 2019年12月2日 更新 お気に入り追加 0

遊び心、忘れてない?色づかいで楽しむ大人ネイル

1,299 view
遊び心、忘れてない?色づかいで楽しむ大人ネイル Itnail編集部

セレクトするカラーによって、色々なデザインバリエーションが生まれるネイル。今回は、大人でお洒落なカラーを組み合わせたネイルデザインにスポットを当ててみたいと思います。普段使いのシンプルなデザインに大人の色遊びを取り入れると、お洒落度がぐっと高まりますよ!

オレンジ×ブラック×ホワイトで作る大人ネイル

Nail Chura (愛知)

Nail Chura (愛知)

ネイルアートをする際にまず決める、ネイルカラー。単色でシンプルにアートをするデザインも素敵ですが、複数の色を組み合わせるとデザインのバリエーションがかなり広がりますし、お洒落度もぐっとUPします。

そこで今回ご紹介したいのが、大人カラーやお洒落カラーを組み合わせてアートするネイルです。

例えば、オレンジ、ブラック、ホワイトの3色を組み合わせるデザインはいかがでしょうか?これら3色をランダムに重ねたニュアンスネイルやフレンチネイルを作ってもいいですし、オレンジベースにブラックとホワイトのパーツをプラスしてもいいでしょう。

オレンジの色味には黄色っぽいもの、赤っぽいもの、ピンクっぽいもの、というように色々なバリエーションがありますので、お好みに合わせてセレクトしてみてくださいね!
Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

レッド×ベージュ×パープルで艶やかに

180°degrees nail and eyelash

180°degrees nail and eyelash

大人っぽく艶やかな雰囲気をお好みの方にぜひおすすめしたいのが、レッド、ベージュ、パープルを組み合わせたネイルです。

レッド、ベージュ、パープル、それぞれの色でカラーリングしたネイルを組み合わせてもいいですし、これら3色を1本の爪に使ってもいいでしょう。

レッド、ベージュ、パープルの3色でチェック柄やドット柄、ストライプ柄をアートしたり、タイル柄をアートしたり。フラワーモチーフの輪郭を描き、花びらをこれら3色でカラーリングするデザインも素敵ですよ!
¡MIRA!

¡MIRA!

グリーン×ブラック×パールで大人上品な指先に

Nene (千葉県八千代市)

Nene (千葉県八千代市)

大人女子のネイルアートには、グリーン、ブラック、パールの3色を取り入れてみるのもおすすめです。

深みのあるグリーン×ブラックに上品な輝きのパールがマッチした、素敵なデザインに仕上がりますよ!グリーン×ブラックでベースアートを施したネイルにパールをONしたり、グリーンとブラック、それぞれの色でカラーリングしたネイルにパールのアートをプラスしたり。

グリーン×ブラックのグラデーションネイルをベースに、パール入りのホワイトジェルでポイントアートを重ねるデザインも素敵ですよね!



Itnail編集部