コラム コラム 2017年3月11日 更新 お気に入り追加 0

キャラクターネイルでPOPな爪先を楽しもう♡

1,568 view
キャラクターネイルでPOPな爪先を楽しもう♡ Itnail編集部

やっぱりネイルをこだわりたい方にとって、そのネイルかわいいね!といわれるのは嬉しいものですよね。今回は、ぱっと目を引くカワイイキャラクターネイルをまとめてみました。派手めでPOPなデザインで、眺めているだけでも楽しくなってしまうようなキャラクターネイル。イベントやパーティーなどにも華やかさがありぴったり!お好きなキャラクターを、好きなだけ爪先にのせてみてはいかがでしょうか?質感やパーツなどでも雰囲気を変えられてしまうので、是非チャレンジしてみてくださいね。

ふわふわもこもことキャラクターのコラボ

ネイルサロン QUASAR<クエーサー> 船橋店

ネイルサロン QUASAR<クエーサー> 船橋店

【イットネイル】ふわっふわのベロアデザインにキャラクターのフェイスをそのままオンしたデザインネイル。

質感もかわいらしく、すっきりアートでメリハリをつけることでパッと目を引くPOPなネイルに仕上がっています。ハートやボーダーを合わせることで、キャラクターがより引き立ちかわいく仕上がっていますね。
ついつい触りたくなってしまう質感にこだわったネイルは女心をギュッとつかみます♪
まだまだ寒い季節にもぴったりのほっこりネイルにあなたもチャレンジ!

クリアベースにPOPなキャラクターデザイン

STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

うるうるのクリアベースにPOPなカラーのキャラクターをアートしたデザイン!

あえてのクリアベースでよりキャラクターが際立ち派手めでカワイイネイルデザインになっています。他の爪はシンプルにかわいめのパステルカラーでフレンチに仕上げ、ごちゃごちゃしすぎずバランスがとれています!爪見せて!といわれてしまう人気者ネイルです♪
ここにストーンやパーツをプラスしてもキラキラかわいく仕上がりますよ!
お好みでちょい足しするのも◎。

ぜーんぶほしい!よくばりキャラクター大集合ネイル

小林未来

小林未来

ひとつのキャラクターにはしぼれない・・・なんてあなたにオススメ!ぜーんぶ爪先にキャラクターを乗せちゃうデザインネイル。

爪先がとても賑やかに仕上がっています。カラフルなフレンチネイルの上にキャラクターシールを乗せるだけで簡単にカワイイ!キャラクターネイルの完成ですよ。
自分でキャラクターを描くのはちょっと難しいなんて方にもオススメです。今は色々なショップでたくさんのキャラクターシールが販売されているので、あなたのお好みのキャラクターをオンしてみてくださいね。
パールやホログラムをプラスしてよりPOPな仕上がりに!



Itnail編集部