デザイン デザイン 2016年6月16日 更新 お気に入り追加 0

ティアラネイルがキラキラなのに上品で素敵すぎる♡

2,066 view
ティアラネイルがキラキラなのに上品で素敵すぎる♡ yui

キラキラとした輝きがステキなティアラ。頭を華やかに彩ってくれる女性らしいデザインが魅力的なヘッドアクセサリーとなりますが、最近では指先にもそのモチーフを取り入れてお姫様気分を堪能している方がじわじわと増えているんだとか!こちらではそんなティアラモチーフを取り入れたネイルデザインをカラー別にご用意しました♡

キラキラとした輝きが◎ティアラネイルまとめ

 (437871)

頭にちょこんとのせるだけでお姫様のような佇まいになれるティアラ。

キラキラとした輝きが女性達のハートを鷲掴みにするヘッドアクセとなりますが、最近では手元に取り入れている方も増えているそうです!

今回はその魅力的なティアラネイルを色別にまとめました★

ホワイトカラーをメインにしたティアラネイル☆

 (437872)

とんがりデザインの指先にティアラモチーフをチョイス。

ビジューの1点盛りネイルで上品かつエレガントな佇まいの手元に♡
 (437873)

ホワイトカラーの単色塗りやフレンチデザインがキュートな手元。

きらびやかな輝きを放つティアラがネイルデザインを可憐な印象に仕上げてくれます!
 (437874)

繊細なラメのグラデーションカラーが目を引くネイルアート。

控えめな印象のティアラモチーフをのせるとほんの少しの華をそえることが可能です♡
 (437875)

大きめなホワイトカラーのフレンチデザインに立体的なリボンをオン。

ティアラネイルとのコラボでとことん甘い雰囲気の手元に♪
 (437876)

ホワイトカラーのフットネイルに大きめなティアラをのせて。

高級感漂う足元はサンダルコーデのアクセントにも◎
 (437877)

ホワイトカラーのフレンチデザインにゴールドラメの差し色を。

同系色でまとめられたティアラネイルでゴージャス感漂う手元になっています★
 (437878)

パールネイルにラインストーンのリボンやティアラをのせて。

女子ゴコロをくすぐるフェミニンな世界観の手元です!

ピンクカラーをメインにしたティアラネイル♡

 (437879)

グミのようなツヤ感がキュートなピンクネイル。

ホワイトカラーのフレンチデザインつしてティアラモチーフをのせると大人スウィートな手元になります♡
 (437880)

ほんのりと色づいたようなピンクカラーが◎

色っぽい佇まいのティアラネイルで妖艶な雰囲気の指先に★
 (437881)

ビビッドなピンクカラーにティアラのアクセントを。

華やかな輝きを放つ魅力的なフットネイルデザインですね!
 (437882)

パキッとした色味のピンクカラーネイルにネイビーのアクセントを。

派手な印象になりがちなネイルカラーをうまく外していますね♡
 (437883)

マカロンのようなピンクカラーがステキな指先。

レース×ティアラデザインのコラボでとことん女性らしい手元に★
 (437884)

ショートネイルにラインストーンをちりばめて。

立体感のあるお花ネイルがアクセントになったティアラネイルです♪
 (437885)

コーラルピンクにクリアベースを組み合わせて。

ブルーカラーのティアラネイルでエスニックテイストなネイルデザインになっています♡

ブラックやブルーをメインにしたティアラネイル☆

 (437886)

ブラック×ホワイトのモノトーンネイル。

フレンチやレースネイルとの組み合わせで大人上品な指先に★
 (437887)

ブラックカラーにパープルやピンクの差し色を。

プラネタリウムをイメージさせる幻想的なティアラネイルです!
 (437888)

立体感のある大きめなストーンがアクセントになったティアラネイル。

大理石ネイルとの組み合わせで神秘的な世界観を演出していますね★
 (437889)

アイスブルーにホワイトカラーの差し色を。

丸みのあるデザインがとってもキュートなティアラネイルです♡
 (437890)

ツヤ感と透明感のあるデザインが目を引くネイルチップ。

ホワイトカラーやストーンネイルの組み合わせで神秘的かつ大人なネイルデザインになっています!
 (437891)

クリアベースネイルにアイスブルーの差し色を。

シルバーの輝きが魅力的なティアラネイルで品のある指先に★

まとめ

 (437894)

お好みのティアラネイルは見つかりましたか?

今回は気分はまるでお姫様♡キラキラとした輝きが手に入るティアラネイルについてご紹介しました。

女子力のモチベーション維持の効果も期待することができますので、是非チャレンジしてみてくださいね!