コラム コラム 2019年11月19日 更新 お気に入り追加 0

冬ネイルはゴールドを取り入れて。“ちょいゴージャス”なデザイン6選

1,849 view
冬ネイルはゴールドを取り入れて。“ちょいゴージャス”なデザイン6選 Itnail編集部

ウィンターネイルは美しいメタリックの輝きと温かみのある『ゴールド』を取り入れて、ちょいゴージャスなネイルを楽しんでみませんか。ゴールドのまばゆい光はネイルデザインに上質なキラメキを与えてくれますよ。特に寒くなってくるこれからの季節。ゴールドを取り入れたネイルデザインなら、それだけでとってもロマンチックな気分になれることでしょう!金箔、ゴールドラメ、ゴールドミラー3種類のちょいゴージャスなネイルデザインをご紹介いたします。

金箔で高級感をたっぷりと

デザインに金箔をプラスするだけで、高級感あふれるネイルに大変身!冬の寒さも豪華絢爛な金箔ネイルで吹き飛ばしてしまいましょう!
Riches (リッチーズ)

Riches (リッチーズ)

ブラウンのタイダイ柄ネイルとベージュネイルの組み合わせに、たっぷりと金箔とラメをのせたデザイン。シックなデザインに金箔やラメのきらびやかさがバランスよく輝いています。金箔&ラメでも派手すぎるということではなく、品のある豪華さを保っていますね。
Riches (リッチーズ)

Riches (リッチーズ)

グレーとライトブラウンのグラデーションをベースに、金箔とラメを同様にグラデーションでのせたネイルデザイン。ウィンターネイルに相応しいカラーリングに上品なグラデーションデザインで、とってもエレガントな仕上がりです。このちょいゴージャス感は大人の女性らしさを演出するのにもピッタリですね。

ゴールドラメで繊細な輝きを

ゴールドラメのチラチラとした輝きはエレガントでロマンチックなウィンターネイルを作り上げるのにピッタリ。上手なゴールドラメ使いでちょいゴージャスネイルを楽しんでみてくださいね!
rilante (富山県高岡市)

rilante (富山県高岡市)

粒子の比較的細かいゴールドラメを使ったぱっつんフレンチネイル。通常のフレンチネイルよりカジュアルな印象に仕上がるぱっつんフレンチデザイン。ゴールドラメと組み合わさることで、大人可愛い雰囲気に変身です。ストーンなどのアイテムを使わずに、シンプルさが繊細で可愛いデザインですね。
Lic (東京・吉祥寺)

Lic (東京・吉祥寺)

ロイヤルブルーとゴールドラメを組み合わせた、とってもエレガントで洗練されたデザイン。ストーンを斜めに帯状に並べて、その美しい存在感を出しています。おめかししてお出掛けする時にも相応しいオシャレなデザインですね。

ゴールドミラーで洗練された指先を

ゴールドのミラーネイルでパリッとしたちょいゴージャスネイルを楽しんでみましょう。洗練された大人の女性の魅力を引き出せることでしょう!
JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

ミディアムレングスのオーバルカットにオフホワイトのワンカラーネイルとワンポイントでゴールドのミラーネイル。ホワイトネイルにはゴールドのラインテープ、パール等で上品さも際立っています。パッと目を引く華やかさのあるネイルデザインです。
SHIMA (愛知)

SHIMA (愛知)

少し長めのラウンドカットにゴールドミラーのワンカラーネイル。シャンパンゴールドよりの落ち着いたゴールドカラーなので、派手になり過ぎずにちょいゴージャス感を演出してくれています。指からはみ出るほどの大粒のビジュー盛りで一点豪華なデザインが目を釘付けにします。

ウィンターネイルはゴールド使いが◎

気分もますますロマンチックになってゆく冬。金箔やラメ、メタリックカラーなどのゴールドのアイテムを駆使して、ちょいゴージャスで温かみのあるネイルデザインをぜひ楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部