デザイン デザイン 2017年4月28日 更新 お気に入り追加 0

コレ大和撫子♡大人かわいい桜ネイルで指先からはんなりと

551 view
コレ大和撫子♡大人かわいい桜ネイルで指先からはんなりと HAIR

春を感じるネイルをお探しなら、ぜひ桜ネイルに挑戦してみてください。 選ぶカラーによって、大人っぽくもかわいくもなります。 和風なデザインももちろん合いますし、ビジューなどを組み合わせて洋風ぽくしてもすてき。 この春は桜ネイルはいかがですか?

レース×桜

ピンク×レース×桜

出典:HeartNail♡

出典:HeartNail♡

透明感のあるピンクに桜のレースネイルを組み合わせています。
ラメも入れてキラキラにしてもすてきです。
お花見にこのネイルをして行ったら、注目を浴びそう♡

 

ミルキーピンクと桜のレース

出典:Mahina

出典:Mahina nail

いちごミルクのような甘いカラーに、桜風のレースネイルをのせています。
春にはこれくらいのスウィートなネイルもおすすめ。
ショートネイルにしてもかわいいですよ。

 

クリアネイルにホワイト桜レース

出典:大野早紀☆S・Mint

出典:大野早紀☆S・Mint

クリアネイルも、桜のレースモチーフが際立ってとてもすてきです。
透明感のあるピンク系ネイルカラーとの組み合わせもピッタリ。
爽やかな印象も受けますね。

 

ダークグリーンと桜レースネイル

出典:yuka_rnt

出典:yuka_rnt

白の桜レースとダークグリーンのワンカラーネイルの組み合わせが斬新なデザイン。
ピンクのワンカラーもポイントで入れて、冬から春に向かう浮き立ち気持ちを表しているようです。

 

フレンチ×桜

和柄の桜フレンチネイル

出典:toraberry

出典:toraberry

日本の国を象徴する桜の花ですので、桜ネイルも和柄にするのもおおすすめです。
赤というより朱色をフレンチに使うのも日本風。
黒が全体を引き締めています。
このネイルはぜひ着物と合わせたいですね。

 

桜ネイルと白フレンチ

出典:charm*ant*

出典:charm*ant*

指をほっそりと、長く見せることのできるフレンチネイル。
白とピンクの組み合わせは最強ですね。
春のウェディングなど、おめでたい席におすすめしたいネイルです。

 

ベージュの大人フレンチと桜ネイル

出典:toraberry

出典:toraberry

ややベージュがかった白のフレンチネイルはほんわかとした雰囲気です。
パステルカラーのドットと、淡いピンクの桜のモチーフとの組み合わせがとってもかわいいですね。
ショートネイルにもおすすめです。

 

ビタミンカラーのフレンチと

出典:lala_nail

出典:lala_nail

見ているだけで元気になりそうな、ビタミンカラーの逆フレンチネイル。
これだけだと夏っぽいですが、ポイントで桜ネイルを施していて、優しい雰囲気にもなっています。

 

グラデーション×桜

チークネイル風グラデーション

出典:Nail

出典:Nail Salon Piu

外側から真ん中に向けて色を濃くしているグラデーションネイル。
流行りのチークネイル風です。
白い桜のデザインとチークネイル風グラデーションが色っぽい雰囲気を出しています。

 

桜のニュアンスネイル

出典:chise

出典:chise

このネイルには桜のモチーフは描かれていません。
アースカラーのグラデーションの上に淡いピンクの線が描かれ、桜をイメージさせます。
こうした、桜のニュアンスが感じられるネイルもとても個性的でオシャレです。

 

夜桜のようなグラデーション

出典:toraberry

出典:toraberry

紫がかったブルーのグラデーションネイルに桜のモチーフがのっています。
爪先に向けて徐々に濃くなる色は夕闇のような印象。
桜のモチーフがまるで闇に浮かぶ夜桜のようです。

 

ビジュー×桜

清楚系桜ネイル

出典:GraceNail

出典:GraceNail

やや濃いめのピンク、白、そして少しのブルーが混じり合ったカラーの上にうっすらと桜が描かれています。
ゴールドとパールのビジューが上品さをプラス。
お呼ばれやデートにもピッタリの清楚系ネイルです。

 

桜貝のようなネイル

出典:みー

出典:みー

殻の色が桜色をしていることから桜貝と名づけられた貝があります。
このネイルはその桜貝のような色合いをイメージ。
大きめなパールのビジューとの相性も抜群です。

 

いかがでしたか

春を感じるネイルをお探しなら、ぜひ桜ネイルに挑戦してみてください。
選ぶカラーによって、大人っぽくもかわいくもなります。
和風なデザインももちろん合いますし、ビジューなどを組み合わせて洋風ぽくしてもすてき。
この春は桜ネイルはいかがですか?

 

あわせて読みたい

キーワード: 桜 (57)