コラム コラム 2016年7月8日 更新 お気に入り追加 0

夏のデートにおすすめのフットネイルデザインを3つご紹介♡

2,920 view
夏のデートにおすすめのフットネイルデザインを3つご紹介♡ Itnail編集部

夏のデートはお気に入りのサンダルを履いて出かける機会も増えますよね。可愛いサンダルの先から出るフットネイルは彼のためにも可愛らしいネイルデザインをチョイスしたいものですね。日頃から保湿ケアを心がけ、素足のきれいな彼女でありたいものです。夏のデートにおすすめしたいフットネイルデザイン3選をご紹介します。

夏のデートにおすすめドロップアートネイル

 (458154)

【イットネイル】夏のデートはお気に入りのサンダルや、浴衣に下駄を履いて出かけることも多くなり、フットネイルがむき出しになりますよね。サンダルから出たフットネイルはキュートなネイルデザインをチョイスして、彼にも自慢したいものですね。
夏のデートにおすすめなネイルデザインは“ドロップアート”です。海の水面に日光が反射したようなドロップデザインは夏らしくてとっても可愛いです。ドロップデザインのベースの上にはホログラムをのせてキラキラ感を楽しんだり、ゴールドのブリオンやシェル、スターフィッシュのスタッズをのせて海の雰囲気を出すのも可愛いでしょう。ビーチサンダルにもバッチリ似合うので水着との相性も抜群ですよ!

夏のデートにおすすめビジューネイル

 (458155)

夏のデートにおすすめなフットネイルデザインは“ビジューネイル”です。ハンドのストーンアート、ビジューアートより男性も受け入れやすいフットネイルのビジューアートは、キラキラ輝くスワロフスキーがおすすめです。
スワロフスキーは時間が経ってもその輝きをキープできるところがメリットです。敷き詰めやモロッコ風、エスニック調にデコレーションするのも素敵ですよね。親指をメインにデコレーションして、他の4指はシンプルにワンカラーで控えめにするのもいいですね。
サンダルからキラッと輝くネイルデザインに彼も気がついてくれるでしょう。

デートにおすすめバンダナ×デニムネイル

 (458156)

トレンドに敏感なあなたを評価してくれる彼のためには、今人気急上昇のバンダナ×デニムネイルがおすすめです。アメカジ好きの彼ならすぐに可愛いネイルデザインに気がついてくれるでしょう。男性の間でもバンダナはファッションアイテムとして人気ですからね。デニムとの相性も抜群ですので、おしゃれのワンアイテムとして是非取り入れたいトレンドネイルですね。
フットネイルは目線から遠いため、多少の派手さはOKですし、彼に気がついてもらえる確率も高くなります。ハンドネイルデザインとは別目線でチョイスしてみてもいいと思いますよ!彼との距離もこれで縮まる予感!!



Itnail編集部