カラー カラー 2016年6月6日 更新 お気に入り追加 0

1番の愛されネイルはコレ♡ピンクネイル・タイプ別デザイン集

3,600 view
1番の愛されネイルはコレ♡ピンクネイル・タイプ別デザイン集 yui

永遠の女の子カラーとされているピンクカラー。ファッションやアクセサリーとして取り入れると女の子らしい雰囲気を楽しむことができるのですが、指先にのせると誰にでも愛されるネイルデザインになるんです♡今回はガーリーな世界観を満喫できる、魅力的なピンクネイルをタイプ別にまとめました!

乙女心を楽しもう♡種類によって異なるピンクネイルまとめ

 (430729)

女性の魅力を最大限に引き出してくれるピンクカラー。

そんなステキなカラーを爪先に取り入れて女性ならではのキュートな雰囲気を楽しんでみませんか?

今回はサーモンピンクやベージュピンクなど、種類によって異なる魅力的なピンクネイルをいくつかご用意しました!

サーモンピンクをメインにしたネイルデザイン♡

 (430731)

スクエア型のネイルにサーモンピンクをプラス。

ブローチのようなストーンがアクセントになった大人ネイルです♡
 (430732)

サーモンピンク×ラメネイルのフレンチデザイン。

ショートネイルにすると女性らしい印象の手元にカジュアルな要素をプラスすることができちゃいます☆
 (430733)

ツヤ感のあるサーモンピンクにホワイトカラーの差し色を。

お花畑のようなフェミニンさ漂うネイルデザインです!
 (430735)

サーモンピンクメインのネイルカラーにゴールドのアクセントを。

ラメネイルろの合わせ技で甘さ控えめな指先になっています♪
 (430736)

うっすらと色づいたようなサーモンピンクネイル。

光加減によって表情を変えるホログラムネイルとのコラボがとってもステキですね♡
 (430737)

パープルやイエローなど幻想的なクリアベースネイルをプラスして。

控えめな印象になりやすいサーモンピンクネイルの魅力的なアクセントになっています!
 (430738)

ほんのりと色づいたようなピンクカラーネイル。

ブルーカラーの塗りかけデザインでアートな雰囲気漂う爪先になっています☆

ショッキングピンクをメインにしたネイルデザイン☆

 (430739)

ショッキングピンクの単色塗りがステキな指先。

パキッとした色味は毎日のモチベーション維持にピッタリです♡
 (430740)

ショートネイルにショッキングピンクの差し色を。

ハートをのせると女の子ならではのキュートな指先を楽しむことができちゃいます♪
 (430741)

ビビッドなピンクネイルにホワイトカラーの抜け感を。

きらびやかなホイルネイルとの合わせ技で華やかな印象の指先になっています☆
 (430742)

ショッキングピンクを贅沢に使用した指先。

三角のホログラムネイルで辛口要素をプラスしています!
 (430743)

ショッキングピンクネイルにホワイトネイルのアクセントを。

モノトーンカラーのストライプ柄で大人スウィートな手元になっていますね☆
 (430744)

ぷっくりとしたうさぎの耳やハートがインパクト大なネイルデザイン。

レースアップデザインとのコラボでとことん女の子っぽい雰囲気を演出しています!
 (430746)

ツヤ感のあるショッキングピンクネイル。

ターコイズブルーのストーンをのせるとエスニックテイストな指先に☆

ベージュピンクをメインにしたネイルデザイン♪

 (430747)

程よい光沢感がステキなベージュピンクネイル。

ネックレスのようなゴールドストーンで上品な印象の爪先になっています♡
 (430748)

スカルプネイルに柔らかい色味のベージュピンクをチョイス。

大理石のようなデザインで高級感漂うネイルカラーに♪
 (430749)

ベージュピンクを逆フレンチとして取り入れて。

上品な輝きを放つラメネイルとの合わせ技でオフィスにも活躍してくれそうな手元になっています♡
 (430750)

ベージュピンクの単色塗りネイル。

宝石のようなビジューをのせるとちょっとしたお呼ばれパーティーにも◎
 (430751)

ツヤ感のあるベージュピンクネイルが印象的な爪先。

シルバーのラインストーンを贅沢に使用した大人クールなネイルデザインです!
 (430752)

ホワイト×サーモンピンクのマットネイル。

立体感のあるリボンやベルトで高級ブランドをイメージさせるような指先に☆

まとめ

 (430754)

スウィートな雰囲気を満喫できましたか?

今回は一番の愛されネイルはコレ!タイプ別ピンクネイルで女性らしい魅力を堪能♡についてご紹介しました。

個性らしい魅力的な指先にすることができますので、是非トライしてみてくださいね!