デザイン デザイン 2016年11月18日 更新 お気に入り追加 6

これ可愛い♡ベイビーブーマーネイルって知ってる?!

26,917 view
これ可愛い♡ベイビーブーマーネイルって知ってる?! miyo

フレンチネイルっぽいけれど厳密に言うとフレンチネイルではない、ベイビーブーマーネイル♡とっても可愛くて女子力高めなデザインなので、オフィスネイルにはもちろん、デートネイルやイベントネイルにもおすすめです。ここでは、可愛すぎるベイビーブーマーネイルのデザインをご紹介します。

ベイビーブーマーネイルってなに?

 (519856)

なんじゃそりゃ!?と突っ込みたくなるようなネーミングのネイルデザイン、「ベイビーブーマーネイル」。
一体どんなデザインなのか、詳しくチェックしていきましょう。

ピンク×ホワイトの2色グラデーション♡

 (519858)

ベイビーブーマーネイルは、ピンク色でカラーリングしたネイルの先っちょにホワイトグラデーションをかけた、ピンク×ホワイトの2色グラデ―ションデザインのことをいいます。
 (519859)

フレンチネイルとはまた違って、お洒落と上品、可愛いが共存したベイビーブーマーネイル♡
 (519861)

とくにこれといった装飾をしなくても、カラーリングするだけでお洒落に仕上がります。

オフィスネイルにもおすすめ♡

 (519863)

上品なベイビーブーマーネイルは、オフィスネイルにもおすすめです♡
 (519865)

シンプルなデザインではちょっと寂しいな・・・。という場合は、ポイントで繊細なネックレスデザインをプラスしてみるのもおすすめ♡
 (519866)

全ての指をベイビーブーマーにするのではなく、他のデザインと組み合わせて楽しんでもいいですね!

パーティーシーンにもピッタリ♡

ベイビーブーマーネイルはパーティーシーンにもピッタリです。ベースがシンプルですので、ビジューをつけたり、ラメを乗せたり・・・。
あなたなりのアレンジを楽しんでください!
 (519870)

薬指に大きめのビジューをのせたデザイン♡指を動かすたびにキラキラ輝きます♡
 (519871)

ビジューに使っているミントグリーンが差し色になって、とっても素敵な仕上がりです。
 (519872)

ハデハデなのはちょっと・・・。というあなたには、控えめビジューアートがおすすめ♡

短爪さんもチャレンジしてみて♡

 (519874)

フレンチネイルって、短爪さんの場合は爪がさらに短く見えてしまいますよね・・・。しかしベイビーブーマーネイルなら、爪を長く魅せることができます。
 (519876)

根元部分にストーンを並べると、それだけでとっても華やかな雰囲気になります。
 (519880)

ストーンを沢山のせたい場合は、ベースのピンクを軽めにすることですっきり仕上がります。
 (519884)

あえてシンプルに仕上げるのも素敵♡ホワイトグラデ部分を少なくすると、爪をより長く魅せることができます。

個性派さんにはこんなデザインもおすすめ♡

 (519892)

ベイビーブーマーネイル×カラフルストーン♡薬指にほどこされたスタッズアートも素敵です♡
 (519893)

トレンドのグレーカラーや大理石アートと組み合わせても可愛いっ!

次のネイルはベイビーブーマーで決まり!

 (519895)

とっても可愛いベイビーブーマーネイル♡次のネイルには、このデザインと取り入れてみませんか!?