デザイン デザイン 2016年10月30日 更新 お気に入り追加 1

秋冬はマットネイルにチェンジしましょ。クールでシンプルな大人ネイル見本帳

1,846 view
秋冬はマットネイルにチェンジしましょ。クールでシンプルな大人ネイル見本帳 chiroru

夏は艶ネイルやクリアネイルが人気でしたが、秋冬はマットにチェンジ。マットカラーに質感を変えるだけで一気にほっこり感が増しますね。人気のカラー(ピンクネイル、オレンジネイル、ホワイトネイル、ベージュネイル、ブルーネイル)からトレンドのダスティカラーまで一足お先に秋ネイルをご紹介します。

そろそろ秋らしさを出しましょ

指先から秋仕様に

秋ネイル

秋ネイル

そろそろ秋のおしゃれが気になる時期になりました。ファッションはまだ暑いかも...それならネイルだけでも秋を先取りしませんか。

マットネイルで秋仕様に

秋ネイル

秋ネイル

クリアや艶感が人気だった夏は卒業。秋冬はマットでクールな質感を演じましょう。質感を変えるだけで一気に秋冬感が増しますよね。そこで気になるデザインをチェックしましょう。

1.ピンク系

色味を変えて遊び心を

ピンクネイル

ピンクネイル

ただのマットピンクではなく、色味を変えて様々なピンクが楽しめるようになっています。全体のトーンも抑えているので大人にも◎

ダスティーカラーでクールに

ダスティピンク

ダスティピンク

ハンサムなダスティーピンクをあしらってクールを演出。この秋冬に注目のくすみカラーはピンクが苦手な世代こそおすすめです。

ビジューも大人っぽく

ピンクネイル

ピンクネイル

ちょっと冒険しすぎかな?と思うビジューネイルもマットネイルでTPOのあった仕上がりに。女子のかわいいがつまったビジューもワンポイントになり、アクセサリー感覚で身につけることができます。

2.オレンジ系

優しいカラーで温かみを

オレンジネイル

オレンジネイル

ふんわり優しいカラーが指先に温かみをくれます。ほんのり色づくカラーは血色も良く見せてくれるのでヘルシーな印象にもなります。

アンニュイカラーを独り占め

アンニュイ

アンニュイ

絶妙なカラーが肌馴染みもよく、ハンサムに仕上げてくれます。カラーだけでおしゃれを演出できるのはアンニュイの特権です。

3.ホワイト系

淡いカラーで大人可愛く

ホワイトネイル

ホワイトネイル

スイートななカラー配色は女子力をアップさせてくれること間違いなし。肌をワントーン明るく見せてくれるので日焼けした夏の終わりにもぴったりですよね。

程よい透け感で大人っぽく

ホワイトネイル

ホワイトネイル

ほどよい透け感が大人っぽいですよね。マットな質感でいつものホワイトネイルも差別化できます。

4.ベージュ系

ヌーディーな指先でモテネイルに

ヌーディーネイル

ヌーディーネイル

まるで何もしていないようでよく見ると素爪よりきれいに仕上げてくれる計算高いマットネイル。ちょっぴり小悪魔を演じてみては?

5.ブルー系

こっくりカラーで深みを出して

ブルーネイル

ブルーネイル

こっくり深みのある青みグリーンのマットカラーと艶感たっぷりの大理石の組み合わせでどちらの質感も楽しめるようになっています。艶もプラスすることで重くなりすぎないですね。

優しいカラーでふんわり彩って

ブルーネイル

ブルーネイル

グレーとブルーの中間色のようなミステリアスなカラーはいい女度もあげてくれます。秋冬に人気のくすみカラーがトレンドも押さえてくれます。

マットでクールな秋にチェンジ

マットネイル

マットネイル

シックなマットネイルは、身につけるだけでクールさもアップ。ハンサム系女子はもたろん、ガーリー派もぜひマットな質感で大人女子を目指しましょう。