コラム コラム 2020年3月24日 更新 お気に入り追加 0

おしゃれ女子注目のデザイン♡フレーム×パールネイル5選

1,256 view
おしゃれ女子注目のデザイン♡フレーム×パールネイル5選 Itnail編集部

かわいいフレームを使ったデザインネイルは、もう試しましたか?フレームにパールを組み合わせたデザインは、おしゃれな女性ならきっと気に入るはずです。この記事では、フレーム×パールネイルのデザインバリエをご紹介します。

春っぽアレンジで気分をアゲよう♪

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

今の時期は、見ているだけでウキウキするような、春らしいネイルを試したい気分になりますよね。

左手の薬指にピンクを、右手の中指にグリーンを塗りましょう。その上にグリーンのシェルを散らばらせ散りばめてシルバーのフレームを置き、小さなパールを3つ、フレームに沿わせます。ほかの爪はピンク×イエローのタイダイ柄や水色のワンカラーネイルにして、春らしく仕上げましょう。全体的にパッと明るい雰囲気になりますね。

ピンクのワンカラーの上にゴールドのフレームを乗せ、フレームの中にパールを入れたネイルもかわいいです。フレームの中にはピンクのフラワーアートも描かれており、春を感じます。
Life Nail

Life Nail

シンプル派の人におすすめのネイル

Nail Anvie (滋賀)

Nail Anvie (滋賀)

シンプルなネイルにフレーム×パールネイルを組み合わせると、上品なネイルになります。

ベージュのワンカラーの上に、ゴールドのサークルフレームとパールを乗せましょう。ほかの爪は、ベージュのワンカラーと、キラキラ感のあるホワイトのワンカラーでシンプルにきめます。余計な装飾がないので、フレーム×パールアートが目立ちますよ。

ナチュラルなヌードピンクのワンカラーにも、フレーム×パールアートは相性抜群です。左右1本ずつだけアートを描けば、大人かわいいネイルになります。少しうねうねと曲がったフレームもおしゃれですね。
BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

ニュアンスアートにフレーム×パールをプラスする

Leplace Nail (埼玉)

Leplace Nail (埼玉)

クリアネイルの上に、ピンクで塗りかけアートを施し、フレームを置きます。その上に1粒だけパールを置くとよいアクセントになりますよ。

ほかの爪はレッドの塗りかけアートに金箔を散りばめ、芸術的に攻めましょう。ニュアンスアートにもフレーム×パールアートはマッチするので、試してみてくださいね。

フレームは、ネット通販やネイル専門店で手に入ります。丸や四角といった定番のフレームのほかにも、ハート型や、楕円形の周囲にメタルレースが付いたものといった、さまざまな形があります。おしゃれなフレームに、パールを組み合わせてイマドキのネイルを楽しみましょう♡



Itnail編集部