コラム コラム 2020年3月24日 更新 お気に入り追加 0

春は甘さを漂わせて♡大人が似合う「フェミニンネイル」10選

1,872 view
春は甘さを漂わせて♡大人が似合う「フェミニンネイル」10選 Itnail編集部

春は甘さが漂うフェミニンなネイルが似合います。でも可愛らしいデザインって、幼くなってしまわないか心配な方も多いのではないでしょうか?手元から浮いてしまったり、イタイ指先になってしまうのは避けたいですよね。そこで今回は、大人に似合うフェミニンネイルにスポットを当ててみたいと思います。ふんわり柔らかい可愛さをまといながらも大人っぽい上品さは損なわない。程良い甘さがオシャレな厳選デザインをぜひご覧ください♡

①春ピンクにスワロの輝き

Fiona

Fiona

指先に血色感を与えてくれるコーラルピンクと、手元に透明感を演出してくれる青みピンク。春コスメみたいでキュンとくる2色のカラーは、それぞれのいいところが合わさって相乗効果抜群です。さらにはスワロフスキーの埋め尽くしが春の華やぎが開花させてくれます。

②ベビーピンクの先端に光を集めて

esNAIL

esNAIL

柔らかい女性らしさをアピールしてくれるベビーピンク。シンプルなワンカラーはそのままで若々しい雰囲気を作り出すことができますが、大人のトーンでまとうなら指先に光を集める工夫をプラスしてみましょう。指が動く度に七色の光がチラチラと輝いて美しい♡

③大理石デザインがエレガント

Marcelina

Marcelina

甘いピンクカラーの大理石デザインは、フェミニンと大人っぽさの2面性が楽しめるお得感のあるデザイン。柔らかくて甘いんだけど、大人の上品さを踏まえたきちんと感はしっかりと確保。シェルや金箔で飾りつけして華やかに映えています。

④大人ピンクを終結させて

esNAIL

esNAIL

一口にピンクといってもそのバリエーションは多様。ほんのりくすみがかったピンクカラーをチョイスすれば、甘さの中にも落ち着いた印象を効かせることができます。大人っぽいルージュみたいなピンクなら甘さが暴走する心配もありません。

⑤2色グラデが淡い発色

Fiona

Fiona

淡いイメージが春らしい2色グラデーション。柔らかい甘さを漂わせつつも、品のある抜け感が備わっています。可愛いルックスなのに甘すぎないのは、先端を四角く整えたスクエアフォルムが理由。Vカットストーンのビジューも大人っぽくて上品です。

⑥花びらみたいな敷き詰めデザイン

LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

春らしさが満点に溢れたコチラのデザインは、花びらを敷き詰めたようなデザインがポイント♡シェルと金箔を合わせて可憐にきまっています。シンプルなワンカラーはオーロラのミラーネイルでドラマティックに。スタイリッシュな甘さが上級者な装いです。

⑦ビッグシェルの洗練スタイル

PLUM NAIL

PLUM NAIL

この春もシェルの人気は衰えを知りません。フェミニンネイルに添えるなら、こんなゴージャスなビッグシェルアートはいかがでしょうか?神秘的なカラーをミックスした配色が大人っぽさを際立ててくれますよ♡いびつな形のゴールドフレームもオシャレです。

⑧たっぷりのホログラムで贅沢感

Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

ミルキーなワンカラーがフェミニンなロングネイル。眩しいくらいにキラキラと輝くホログラムを埋め尽くして、贅沢な気分を味わってみて♡ミルキーピンクのカラーとホログラム、使っているアイテムがシンプルに絞られているから上品に仕上がります。

⑨スワロ+スタッズがさりげなく可憐

Marcelina

Marcelina

スワロフスキーとホログラムでデザインしたオシャレなドットスタイル。華奢なつぶつぶが可愛らしくフェミニンです。クラシカルな雰囲気も大人の指先にお似合い。服装を選ばない、ピュアなスタイルが嬉しいですよね。

⑩ブルーを効かせて上品に

PLUM NAIL

PLUM NAIL

甘いピンクグラデーション。パールやシルバーのデコレーションに加えて、ブルーをINするのが大人女性にイチオシです。落ち着いたブルーオパールは高貴なイメージを添えてくれますよ。指先から凛とするような洗練デザインです。
上品さを意識すれば、幼くなる心配はありません。春はフェミニンネイルで大人っぽい甘さをアピールしてみてくださいね♡


Itnail編集部