コラム コラム 2022年2月18日 更新 お気に入り追加 0

季節の変わり目ネイルは春を先取り♡ピンク系カラーで女性らしさ全開!

1,907 view
季節の変わり目ネイルは春を先取り♡ピンク系カラーで女性らしさ全開! Itnail編集部

皆さんこんにちは♪ 寒い冬も少しずつ終わりに近づいてきましたね! 今回は、季節の変わり目にも楽しめるデザインを集めてみました。 その中でも、カラーをピンクにしぼり春を先取りしました♡ ピンクカラーは身に纏うだけで女性らしさがアップしますし、お上品でチャレンジしやすいですよ。 今回はよりシンプルなデザインを厳選しましたので、年齢や職業問わず楽しんでもらえると思います。 それではさっそく見ていきましょう♪

ワンカラーで清楚に美しく

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106050] via Itnail Design (667294)

ルージュのようなヌーディなピンクは、とっても肌なじみ良く程よい濃さですね♪
ショートネイルでも美しく決まり、お上品な仕上がりです。

凄くシンプルなので普段使いしやすいのが嬉しい♪
さまざまなファッションに合わせやすいですね!
a little salon niiinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106730] via Itnail Design (667295)

クリアが混ざり少し透明感のあるピンクベージュカラーです!
少しコーラルっぽさがあり、落ち着いたトーンですね♪

クリアが混ざっているカラーは透明感があり、独特の‘‘ちゅるん‘‘としたようなツヤツヤ感が魅力的です。
重たさを感じないナチュラルな仕上がりもいいですね。
Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105709] via Itnail Design (667296)

こちらも透明感のあるピンクカラーですが、先ほどより明るくミルキーピンクのような色味です。

少し長さがありオーバルの形に整えられていますね!
オーバルは優しい雰囲気があり、大人気の形でピンクカラーともよく合いますよ。

アクセントにのせられたリボンのパーツがフェミニンな印象でかわいいです♡

グラデ&フレンチで少し変化をつける

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105675] via Itnail Design (667298)

ピンクベージュのカラーは、グラデーションにもとってもオススメです!
肌なじみの良いカラーなので、グラデーション部分の馴染みもよく自然な仕上がりになりますよ。
セルフネイラーさんにもチャレンジしやすく、グラデーションにはオススメのカラーです。

グラデーションは伸びても目立ちにくいというメリットもありますので、ネイルサロンに頻繁に行けない方にもオススメです。
ALLURENAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0107570] via Itnail Design (667299)

ヌーディなピンクベージュをベースに、ホワイトでフレンチを描いたデザイン。
先端に細く引かれたフレンチラインは、全体を引き締める役割をしてくれています。
マットなホワイトはピンクベージュに良く合っていますね。

お爪の形はバレリーナ型、又はコフィンと呼ばれることもあるスタイルで、スクエアを崩したような独特な形が特徴的。先端が細目でスッキリとしていてスタイリッシュです。

トレンドアートと組み合わせたガーリーネイル

coconailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106308] via Itnail Design (667301)

ピンクベージュを美しくワンカラーで仕上げたネイルに、ツイードアートとホログラムを組み合わせたデザインです。

ツイードアートは冬から春にかけて大人気のアートです!
ホワイトとブラウンを使って落ち着いたカラーで仕上がっているので主張しすぎず、ピンクベージュとの相性もいいですね♪
ホログラムも、お上品に華やかさと明るさを演出していて、バランスよく仕上がっています。
Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106014] via Itnail Design (667302)

ピンクベージュのワンカラーに、オーロラのホイルを組み合わせたデザインです。
オーロラのホイルは、角度によって様々なカラーに反射して輝いています。

ストーンとは違いフラットで、つるんとしたシルエットの美しさもありつつ、華やかさも演出することができます。
今回はピンクカラーを使った、季節の変わり目にもオススメのネイルデザインをご紹介しました。
皆さんもぜひチャレンジしてみてください。


Itnail編集部