コラム コラム 2019年11月30日 更新 お気に入り追加 0

幻想的なデザインにうっとり♡星座をアートしたネイルをご紹介!

1,997 view
幻想的なデザインにうっとり♡星座をアートしたネイルをご紹介! Itnail編集部

占いにはもちろん、ファッション小物やファブリック類、インテリア用品のデザインに取り入れられることもある、星座。この記事では、星座をアートしてつくるネイルデザインに注目してみました。どんなデザインバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

星座を描いたネイルで幻想的な指先に♡

ネイルサロンメィプル (栃木)

ネイルサロンメィプル (栃木)

牡羊座や水瓶座、かに座、というようにその種類によって形が異なる星座。そんな星座をネイルにアートすると、幻想的な素敵なデザインが完成します。

例えば、ブラックベースのギャラクシーネイルをベースに、星座をアートするデザインはいかがでしょうか。夜空に輝く満天の星を思わせる、素敵なネイルに仕上げられますよ♪

ベースカラーにはネイビーやダークブルーといった深みのある色を使ってもいいですし、デニムブルーやライトブルーといった明るめの色をセレクトしてもいいでしょう。あなたの星座をアートしたり、大切な人の星座をアートしたり。色々なデザインを作ってみてくださいね!
DOTTY (銀座)

DOTTY (銀座)

オフィスシーンにも!上品カラーベースの星座ネイル

Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

星座ネイルは、セレクトするカラーによって、オフィスシーンやフォーマルシーンでも使いやすい上品なデザインに仕上げられます。

例えば、上品なスキンカラーをベースに、ゴールドの極細ラインで星座をアートするデザインはいかがでしょうか。星の部分に極小サイズのスタッズを使い、ワイヤーを使って星と星をつなぐデザインも素敵ですよね。星の部分はスタッズだけでなく、パールを使ってより上品な仕上がりにしたり、ストーンを使って華やかさをプラスしたりするのもおすすめですよ!

クリアベースに星座を描き、上品かつ大人カジュアルなネイルにするのもいいですよね。
I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

グラデーションベースの星座ネイルも素敵!

Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

星座ネイルは、グラデーションデザインをベースに星座をアートしてつくるのもおすすめです。例えば、ライトブルーのグラデーションをベースに、ホワイトで星座をアートするデザインはいかがでしょうか。夜明け頃の幻想的な空を思わせるような、素敵なネイルに仕上げられますよ♪

星座ネイルというとベースにはブラックやブルーといった夜空をイメージさせる色をセレクトしがちですが、ライトブルーやピンク、イエロー、といった色を使ってアートすると、また違った雰囲気を楽しめます。

ゴールドラメやシルバーラメのグラデーションデザインをベースにブラックで星座をアートする、大人カジュアルなネイルも素敵ですよ!



Itnail編集部