コラム コラム 2015年8月8日 更新 お気に入り追加 0

自分だけのオリジナルネイルシールを作ろう!海外発のスマホネイルアプリ

2,031 view
自分だけのオリジナルネイルシールを作ろう!海外発のスマホネイルアプリ Itnail編集部

最近はネイルに関するスマホアプリやサービスがさまざま登場していますが、その中でも注目を集めているのが、スマホの画像をネイルシールにしてくれるアプリです。

スマホで簡単!ネイルシールアプリ

【イットネイル】最近はネイルに関するスマホアプリやサービスがさまざま登場していますが、その中でも注目を集めているのが、スマホの画像をネイルシールにしてくれるアプリです。

このアプリは正式名称「nailsnaps(ネイルスナップス)」と呼ばれる海外発のネイルアプリで、なんとスマホのデータとして入っている画像や写真を、簡単にネイルシール化してくれるという優れもの。
既存のネイルシールには無い、世界でただ一つのオリジナルネイルシールを作るのも夢ではありません。
海外人気に始まり、日本のネイル好きさんからもどんどん人気が上昇しているんです。
 (242895)

ネイルスナップスの使い方

このアプリは簡単3ステップのみでらくらくデザイン・オーダーが可能です。
たとえばスマホで撮影した写真をネイルシールにしたい場合は、写真画像を使ってお好みのレイアウトにデザインした後、アプリを通してオーダーするだけ。
しばらくするとオーダーしたデザインで印刷されたネイルシール20枚が、自宅に届きます。
あとは普通のネイルシール同様、爪に貼って楽しむだけ!

とっても簡単な手順でオリジナルのネイルシールを作れちゃいます。

アレンジも自在!

また、写真や画像は専用フレームなどでデザイン・アレンジすることが可能。
回転やトリミング、リサイズなどにも対応しているので、写真を部分的に使いたいときも安心です。

なお、ネイルシールは1枚19ドルで注文ができます。
クレジットカードやペイパルの支払いに対応しています。
 (242900)

幅広いアイディア

・自慢のペットの写真をシールに!

・お気に入りのキャラクターをシールに!

・お気に入りの風景写真をシールに!

・自分で描いたイラストでシールを作る!
不器用でネイルアートが苦手だ〜!という人でも、手描きよりずっと簡単に・短時間でオリジナルのネイルシールを作って楽しむことができるようになります。

日本語の公式サイトもあるので説明などをしっかり読んだ上で利用しましょう。



Itnail編集部