デザイン デザイン 2016年3月4日 更新 お気に入り追加 5

春はネイルにこなれ感をプラス。“くり抜きネイル”のデザイン&やり方を大公開♡

8,367 view
春はネイルにこなれ感をプラス。“くり抜きネイル”のデザイン&やり方を大公開♡ chiroru

最近トレンドの「くり抜きネイル」はあえて余白部分を作った抜け感デザインのネイルです。斬新なデザインとセルフネイルでもできる手軽さがうけてこの春も人気の予感です。そこでおしゃれなデザインとマスキングテープをつかった簡単なやり方をご紹介します。

「くり抜きネイル」ってこんなネイル♡

「くり抜きネイル」とは、あえてネイルに余白部分を作った抜け感デザインのネイルです。斬新なデザイン性とセルフネイルでもできる手軽さがうけてこの春も人気の予感です。
Instagram (404659)

くり抜きデザインをご紹介♡

三角形

Instagram (404597)

ゴールドをベースにクリアの三角形をくり抜き。抜け感を作ることで派手さを抑えて大人な印象に。

星柄

Instagram (404599)

ネイルのアクセントに星柄をプラス。モノトーンだと星柄も子供っぽくなりすぎず◎
Instagram (404600)

ワンカラーのカーキネイルに星柄をくり抜き。おしゃれ感もアップしますね。

花(フラワー)

お花くり抜き | 千葉県八千代市ネイルサロン クララ (404603)

春の定番花柄だってくり抜きにすることでより透明感あふれる手元に。大人かわいいデザインです。

ハート

Instagram (404609)

ミルキーピンク×キラキラのハートネイルです。アクセントにするとおしゃれ度が増しますね。

ひし形

Instagram (404614)

べっ甲ネイルをひし形にくり抜き。都会的な洗礼された手元になります。

四角形

Instagram (404619)

アクセントとして四角形にくり抜き。抜け感がこなれ感を演出してくれます。

五角形

Instagram (404624)

モードさアップの黒×クリアのくり抜きネイルです。五角形にすることで周りと差別化できること間違いなしです。

セルフでできるやり方

用意するのはこちら

・お好きなネイルポリッシュ 2色
(ピンク×ホワイトetc...バイカラーがおすすめです)
・マスキングテープ
・穴あけパンチ
・トップコート

マスキングテープの粘着力を弱めておく

マスキングテープを手に貼ったりはがしたりして粘着力を弱めておきます。
マスキングテープの詳しい説明【フレンチ】|しずくオフィシャルブログ「ほぼ100均ネイル」Powered by Ameba (404637)

<商品はこちら>

マスキングテープ

504
少し細めの13mm幅テープです。

手順はこちら

SellzCuteThings: How to Get Perfect Shapes on your Nails Update! (404639)

①ベースとなるネイルを塗り乾かす
②マステをハート型のスタンプでくり抜き、爪に貼る
③くり抜いた部分に2色目を塗る
④乾いたらテープを剥がす
⑤トップコートを塗ると完成

<商品はこちら>

ハンドパンチ ハートリッシュmaomao

1,401
小さな型に紙をはさむだけでパチンと簡単にハート型にくり抜けます。

ハンドパンチ スター

1,120
小さな型に紙をはさむだけでパチンと簡単に星型にくり抜けます。

いかがでしょうか?

形やカラーが違えばまったく違った印象に見せてくれるくり抜きネイル。程よい抜け感を作ることで大人にも真似やすいデザインですよね。この春はくり抜きネイルでおしゃれな手元を演出してみませんか?
Instagram (404666)