コラム コラム 2020年7月19日 更新 お気に入り追加 0

ハワイ気分が味わえる!南国感あふれるプルメリアネイル♡

2,155 view
ハワイ気分が味わえる!南国感あふれるプルメリアネイル♡ Itnail編集部

「ハワイに行きたいなぁ」という気分になったら、ネイルをプルメリアにしてみませんか?指先から南国風にチェンジすれば、気分がアガること間違いありません。今の時期にも最適なデザインなので、おすすめですよ♡フラットアートも3Dアートもかわいいです。

海ネイルと組み合わせれば南国っぽい

プルメリア単体でもかわいいのですが、海アートと組み合わせると、リゾート感がアップします。

左の親指には水面アート、右の親指にはプルメリアアートを描いてください。面積の大きな親指は、細かいネイルアートをするのにおすすめの指です。シンプルにしたい人は、親指以外の爪を、ベージュやピンクのワンカラーにすると、ナチュラルに仕上がりますよ。クリアラメのグラデーションを合わせてもキラキラして夏らしいです。反対に、派手にしたい人は、親指以外の爪もプルメリアアートや水面ネイルにしましょう。数本だけシルバーのラメを埋めつくしにしてもゴージャスですよ。
nailsalon JOY

nailsalon JOY

3Dのプルメリアネイルはとってもキュート

gloss nail (代々木上原)

gloss nail (代々木上原)

飛び出すプルメリアの3Dアートは、大変ラブリーです。

ホワイトのフレンチネイルの中に1本だけ、大きなプルメリアの3Dアートを描きましょう。普段使いだけでなく、夏のブライダルネイルにもおすすめのデザインですよ。清楚さと、リゾート感が同居した絶妙なアートですね。

パステルピンク、パステルブルー、パステルイエローを混ぜてタイダイ柄にします。その上に、ホワイトでタイル柄を描きましょう。プルメリアはクリアネイルの先端に3Dで描きます。ガーリー要素のあるネイルは、若々しく見えますよ。
amis nail (銀座)

amis nail (銀座)

大人ラグジュアリーなプルメリアネイル

Luxury Nail Voila

Luxury Nail Voila

大人の女性を引き立てる、上質なアートが好みなら、ハワイアンキルト風のタッチで描くプルメリアネイルはいかがですか?

水色をベースに、プルメリアと葉っぱを描きます。トルコ石風の十字架や金箔ネイルが大人のこだわりを感じさせます。反対の手は、ホワイトできめましょう。ゴールド系のアイテムが閉じ込められた、クリアスクエアパーツが素敵です。ネイリストの技術が凝縮されたアートからは、気品すら感じますね。



Itnail編集部